アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月21日

もう一回やり直したい、、彼女をフッたことを後悔する瞬間とは?

1C922843-382F-4F3D-9F00-9A0C74D1743E.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

「もう無理!」と思って彼氏をフッたのに、数週間後にフッたことを後悔したことがある人もいるはず。そう、男子も同じで、フッたけど何かを機に後悔していることもあります。そこで今回は、彼女をフッてしまったことを後悔する瞬間をご紹介するぺんっ!

●フッた数日後になんとなく後悔

「仕事が忙しいときに彼女に『なんで会えないの?』だの、『LINEくらい返信して』だのあれこれ言われて、ストレスに感じたからフッたけど、仕事が落ち着いた時にフッたことを後悔した」(20代・IT)

▽ ストレス過多による勢いでフッてしまい、数日後に後悔してもプライドからなかなか復縁したいと言い出せない……という男子もいます。もし、フラれた理由が「忙しい」なら、あなたから気軽に連絡すれば意外と復縁できるかもしれませんよ。

●元カノ以上の子に出会えない

「彼女と結婚は難しいかなぁと思って別れたが、彼女以上の女性に出会えず……。結婚するなら彼女だったのかもしれない、とあれこれ考え、半年後に連絡をしたが、すでに新しい彼氏がいて復縁できなかった」(30代・広告)

▽ 別れたものの元カノ以上の女子と出会えない……となると、元カノが恋しくなってしまったり。別れた後、彼に素敵な出会いがなければ連絡がくるかもしれませんよ? 彼にとって最高の彼女なら、別れても戻ってくる率は高いはず。

●ひとりの休日が物足りない

「別れた最初の1ヶ月は、デートがないからひとりの時間を満喫できたけど、さすがに3ヶ月を超えたあたりから徐々に寂しくなってきた」(20代・証券)

▽ 交際中はできなかったことに時間をあて、存分に満喫しても、徐々に「いま(元カノ)何してるのかなぁ……」とセンチメンタルになったり。ひとりの時間も楽しいけど、彼女との時間も楽しかったな、と思い出して後悔している男子も多いのかもしれません。

●他の男と付き合って幸せそう…

「元カノに冷めて別れたのに、他の男と付き合って幸せそうにしているSNSの投稿を見て悔しくなった。今ならまだ奪えるんじゃないかとか、その男と結婚したらどうしようとか、いろんなことが頭をめぐり、LINEをしたが既読にならず……。ブロックはされていないけど完全に無視された」(30代・IT)

▽ 「別れても彼女はずっと俺のことが好き」と、うぬぼれている(?)男子もいます。元カノがフリーのときは独占欲など湧かないのに、男の影がチラついた瞬間嫉妬をして復縁を考える男子もチラホラ。
女子からしたら「?」ですが、やっぱり他の男に取られるのは悔しいのかもしれません。

●別れてから仕事がうまくいかない

「元カノと付き合っているとき、仕事も順調で悩みもそうなかったが、別れてから仕事がうまくいかなくなった。

『あの子は自分のあげまん的存在だったのか?』と考えたとき、元カノが過去に交際した年上男を養って最終的に会社経営者にさせたことを思い出した……。逃がした魚は大きいとはこういうことなのかもしれない」(30代・保険)

▽ 別れた後、付き合っているときはわからなかった彼女の大切さや彼女がいることの有り難さに気づく、という男子も多いのかもしれませんぺんっ!





1日たった10分、90日間で一生使える株式投資スキルを身につける神レッスン
それがお金のジムです。

短時間で構成されたスマホ動画のオンラインレッスンなので、
毎朝の通勤時間や寝る前の隙間時間を有効活用できます。

「忙しくて勉強時間が確保できない」「土日はゆっくり休みたい」という方でも無理なく続けられます。

カリキュラムと講師は投資領域で圧倒的な実績のあるフィスコ社が監修しています。
個人投資家の有料サービス会員81,000人抱えるフィスコ社が監修した高品質な動画で勉強が出来ます。
また、同社所属の勝率約80%を誇る有名トレーナーが指導してくれるので、
知識ゼロの初心者でも理解しやすい内容となってます。

本来有料で提供しているレッスンを無料で体験できますので、
この機会にぜひご登録ください。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35NR6T+4EYRAQ+4A5Q+5YZ77
posted by ぺぎそん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9219974

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。