アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月15日

女性陣が「私って面食いだな」とひそかに思う瞬間?

16C16F60-CA9A-4D06-AB88-BDA79EA42994.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、皆さんは、人は顔じゃないと言いつつも、やっぱりイケメンに心惹かれている自分に気付くことってありませんかぺんっ?

やっぱりイケメンは単純に目の保養になって幸せな気分に浸れるんですよね。そこで今回は「『私って面食いだな』とひそかに思う瞬間」についてご紹介しますぺんっ!

面食いだな…と思う瞬間?

●1. イケメンが飲み会にいるとテンションが上がるとき

・「合コンでイケメンがいると、内心『今日は当たり!』と思っている自分がいる」(20代/一般事務)

・「職場の飲み会はダルいんだけれど、イケメンの先輩がいるとわかると、ちょっと楽しみになる」(20代/営業アシスタント)

▽ もちろん交際では中身が大切なのですが、まずは外見から入ってしまうもの。そのため合コンにひとりでもイケメンがいると、瞬時に『来てよかった!』と思ってしまうそうです。また気が乗らない飲み会でも、イケメンがいると少し楽しみに。無意識にオシャレにも気を使ってしまいます。



【ぽちゃ婚】

●2. イケメンばかりに「いいね」しているとき?

・「アプリでは、ついついイケメンばかりいいねしてしまう。競争率が高いので、なかなかマッチングしないのが難点ですが……」(20代/接客)

▽ プロフィール文よりも、とりあえず顔で判断しがちなのがマッチングアプリ。現にイケメンほど、人気ランキング上位にいるものです。「本当は彼女がいるんだろうな」「絶対マッチングしないだろう」と思いつつもいいねしてしまうのですから、やはりイケメンの力ってすごいですよね。


●3. 若手イケメンに興味津々なとき?

・「『イケメンは緊張しそうだから付き合えない』と言いつつも、何だかんだ若手イケメンが好きな自分に気が付いたとき」(30代/金融)

▽ 最近ではイケメン若手俳優がたくさん出ていますよね。「イケメンに興味ない」と言いつつ、テレビに出ているとつい見てしまう女性も多いのでは? きれいな顔をしている彼らに、思わずドキドキ。「こんな年下彼氏がいたら最高だな」と妄想をしてしまうことも……。



●4. イケメンに対してだけ態度が変わるとき?

・「イケメンには気を使うというか、無意識によく思われたい願望が出る。だからなのか声がワントーン上がったり、サラダを取りわけて『できる女子』を演じてしまう。ほんと浅はかすぎますよね……」(20代/アパレル)

▽ たしかに「あからさますぎ!」とは思いますが、男性もかわいい子には態度が全然違いますからね……。美形が得をするのは、男女ともに仕方がないことなのかも。ただ顔でひいきばかりしていると、イケメン男子も引いてしまうかも。できれば人には平等に接したほうが、恋のチャンスも増えるでしょう。

最後に!!

真偽は不明ですが、「美人は生涯で3億得をする」なんて言葉もあります。しかし当たり前ですがルックスだけじゃなく、きちんと彼らの内面も見て判断したいところぺんっ!





1日たった10分、90日間で一生使える株式投資スキルを身につける神レッスン
それがお金のジムです。

短時間で構成されたスマホ動画のオンラインレッスンなので、
毎朝の通勤時間や寝る前の隙間時間を有効活用できます。

「忙しくて勉強時間が確保できない」「土日はゆっくり休みたい」という方でも無理なく続けられます。

カリキュラムと講師は投資領域で圧倒的な実績のあるフィスコ社が監修しています。
個人投資家の有料サービス会員81,000人抱えるフィスコ社が監修した高品質な動画で勉強が出来ます。
また、同社所属の勝率約80%を誇る有名トレーナーが指導してくれるので、
知識ゼロの初心者でも理解しやすい内容となってます。

本来有料で提供しているレッスンを無料で体験できますので、
この機会にぜひご登録ください。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35NR6T+4EYRAQ+4A5Q+5YZ77
posted by ぺぎそん at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9198988

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。