アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月07日

彼氏の浮気や別れにつながる!? 意外すぎる恋愛NG行動4選!

8D0F3651-B1EC-493E-B238-28B6616CFD1E.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

一見、良いことのように見える行動でも、なぜか彼氏に大事にされない結果を招いてしまうことがあります。
ひょんな行動で彼氏の浮気や別れにつながってしまう……そんな、「恋愛の意外なNG行動」をご紹介しますぺんっ!

気をつけて!恋愛の意外なNG行動4つ

●弱音を吐かない

弱音を吐かないということは、パートナーに心配をかけないためなど思いやりの気持ちがあるかと思います。
ですが、言い換えれば自分の気持ちを押し殺すこと。
本来の自分を偽ってしまうことにもつながります。
彼氏からしたら、彼女が本当にきついときにも頼ってくれないとなると、「自分は必要ない」ように受け取られてしまうことも。



●愚痴を言わない

愚痴を言わないのは素晴らしいことですが、何ひとつ愚痴を言わないということは、完璧に見えてしまうということ。

完璧な女性は、なぜか彼氏にかまってもらえない傾向にあります。

「君はひとりでも大丈夫だから。あの子は自分がいなくてはダメなんだ」と言って彼氏が他の人のところに行ってしまう……。

そんな、漫画や小説にありふれた展開は、愚痴を言わない完璧女性が作り出しています。

●ワガママを言わない

ワガママを言わないというのは、自分の要求を相手に伝えないことです。

「どこかに行きたい」「会いたい」「私は〇〇したい」などのワガママを全く言わないと、実は相手に“おもしろくない”と思われてしまいます。自分の意見がないように見えてしまうのです。
自分の意見を持たないと思われてしまっては、「何をしても大丈夫」というように受け取られてしまうことも。
いずれにせよ、どちらかが一方的に要求を伝える関係性は、長続きしません。
とてもいい子なのになぜかフラれてしまう人、見たことありませんか?



●優しくしすぎる

「あなたは優しすぎるから別れたい」定番の断り文句です。
優しすぎる人よりも、ちょっとワガママで自分本位な人の方がなぜかモテます。

カップルでも同様に、パートナーに優しくしすぎると「物足りない」「優しいだけじゃ……」という理不尽な理由で浮気や別れにつながることも。

優しいばかりの人よりも、ちょっと手がかかる人の方が相手の感情を大きく揺らします。
「手のかかる子ほど可愛い」は、恋人同士でも言えることのようです。
いつもちょっと面倒くさい人間であること
人間はいつだって「面倒くさい人」が気になってしまうものです、、、

パートナーにとって、いつだってちょっとだけ面倒くさい、いつも少しかまってあげたくなる、そんな存在でいることが大切。
やりすぎはもちろんNGですが、彼氏に素直に甘えるのは、悪いことではありませんぺんっ!





※※ハードウェアウォレットにモバイル化を!【Sugi NFCカード】※※

=====================================
>>>>>仮想通貨管理もこれからはモバイル化の時代です<<<<<

■■Sugiカードのオススメポイント!!

〇パソコン要らず、コード要らず>どこでも仮想通貨管理が可能
〇専用アプリで仮想通貨決済や送受信が可能
〇セキュリティ機能はとても安全でとてもシンプル

これからのモバイル化とデジタル化に合わせたスマートなハードウェアウォレット
【Sugi NFCカード】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35NR6T+49LUUQ+48MQ+5YZ77
posted by ぺぎそん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9166457

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。