アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月05日

かわいこちゃんめッ!彼を思わずにやけさせる可愛い甘え方4つ?

B736C170-98EE-49AC-BA1F-57B2E404B8BF.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

可愛い甘え方ができる彼女は、彼にもたくさん愛されるものぺんっ、、、

男性は彼女に甘えられたり頼られたりするのが大好きなので、可愛い甘え方はまさに彼にとってウェルカムなものなんです。

彼ともっとラブラブな関係を作るなら、やっぱり甘え方は可愛くしていきたいところですね!

そこで今回は、彼を思わずにやけさせる可愛い甘え方をご紹介していきますぺんっ!



●1)くっつく

『彼女が積極的にくっついてくると可愛いなぁってにやけてしまう』(28歳/建築)

可愛く甘えるときの基本テクとして大事なのは、とにかくくっついて彼をドキドキさせること。
積極的にスキンシップしてくれる彼女に、彼はそれだけでも興奮してしまうでしょう。

甘えるときはそんなふうにくっつきながら、お願いしたりおねだりするのが大切です。
やわらかい彼女の体や温かい体温を感じて、彼は幸せいっぱいで何でも聞いてくれるでしょう。

●2)軽くすねながら

『すねた感じで甘えてくる彼女が可愛すぎる!』(27歳/営業)

ちょっとツンデレな雰囲気を出しつつ甘えるのもオススメです。
少しすねた感じを見せながら、彼にお願いしてみましょう。

「○○してくれなきゃヤダもん……」なんて言われたら、可愛さのあまり彼もニヤニヤですよね。
そんなすねながらの可愛い甘え方ができれば、もう彼も夢中になること間違いなしです。



●3)上目遣いで

『上目遣いで甘えられたらもう可愛すぎて何も言えない……』(30歳/広告)

上目遣いで甘えることも重要な甘えテクニックの一つ。
男性は、彼女の上目遣いが思わず何も言えなくなってしまうほど大好きなものです。

そんな可愛い甘え方をされたら、愛情が爆発してその日の夜は離してくれなそうですよね。


●4)控えめな感じを出しつつ……

『ちょっと遠慮がちに甘えてくる姿が可愛くてキュンとする』(29歳/販売)

控えめな感じを出して甘えるのも、おとなしい女性らしい甘え方で可愛いですよね。
ちょっと困り顔をしながら「ダメ?」と見つめてみたり、「○○だけでいいから……」とお願いしてみたり……

そんな可愛いワガママなら、彼も思わず聞きたくなるものです。

彼を思わずにやけさせる甘え方ができれば、彼からは今後より一層大切にされること間違いなしでしょう。
二人のイチャイチャタイムももっと盛り上がり、関係はさらにラブラブなものになるはずです!

くっついたり上目遣いになったりすることを意識しながら、彼の男心を刺激していきましょうぺんっ!





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
『登録料、参加費一切無料』で真剣婚活が始められます!
ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】
自分に自信がない方のためにプロのコーディネーターによる、
トータルコーディネートをご用意しました。

まずは、かんたん無料登録を!


詳しくはこちら→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LOSZ+6C11GY+3LOM+5YZ77

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
posted by ぺぎそん at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9160180

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。