アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2019年09月03日

1話完結?1度のデートで、次はないな、と思われる女性の言動?

8D0F3651-B1EC-493E-B238-28B6616CFD1E.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、、

突然ですが、

気になる男性とデートをしたけれど、その後のお誘いがない……! 

という事態に陥ってませんか??

そんな残念な結果にならないために「次のお誘い」を阻んでしまうNGな言動を見直すことも大切です。2度目のお誘いにつながらないのは、デート中に彼をガッカリさせてしまったせいかも!? 

というわけで!!

今回は、男性たちに聞いた「1度のデートで『次はないな』と思われる女性の言動」をご紹介しますぺんっ!

「次はないな...」と思われる女性の言動?



●1. 自分の話しかしない

言葉のキャッチボールを無視して、自分の話だけを一方的にする女性だと「疲れる」という声も目立ちました。退屈そうな表情を見逃さず、彼が興味ありそうな内容について話をしたり、話を聞く姿勢に回ったりと工夫したいですね!

「まったく興味が持てない話を延々とされて、退屈な時間だと『次はもういいかな』ってなります。お互いに興味がありそうな話題で盛り上がれると、楽しくて有意義なので『また会いたい』って思う! 聞き上手な女性の方がやっぱりモテますよね」(31歳・通信会社勤務)

▽ おしゃべりなタイプの女性は、つい自分の話だけをペラペラ……になりがち。キャッチボールを意識しましょう!

2. 全て受け身で合わせてくる

何を聞いても「どっちでもいい」「好きな方でいいよ」と彼に何でも合わせてしまう女性は「一緒にいてつまらない」という声も! 自分の意見を言わない女性は面白みがないので「私はこっちがいいな」と伝えることも大切です。

「合わせてくれるのはうれしいけれど『どっちがいい?』と聞いたときに、いつも『何でもいいよ』だと面白みにかけます。むしろ『私はこっちがいいな。○○さんは?』というタイプの方が一緒にいて楽しい! やんわりと自分の意見を伝えられる女性って素敵ですよね」(33歳・メーカー勤務)


▽ 好きだからこそ、彼に合わせてしまう女性は多いものですよね。その結果「面白くない」と思われないように注意しましょう!



●3. デリカシーがない質問をする

デリカシーがない質問をしてくる女性は「無神経すぎて無理」という声もありました。初デートなのに年収や出身校などについて質問するなど、値踏みするような内容の会話は相手をガッカリさせてしまいます。プライドを傷つけるような話題は避けるべきですよね。

「初めての食事なのに、お金の話とかされるとゲンナリしますよね。年収を探るような質問をしてきたり、出身校を聞いたりと、デリカシーがないのはちょっと……」(32歳・IT関連)

▽ 仕事の内容に興味を持って話を聞いてくれるのはうれしいけれど、お金に関する質問はNGです。

●4. おごってもらって当然という態度

おごるつもりがあっても「それが当然」という態度をする女性だと「ガッカリする」というのが男性の本音です。財布を出す素振りもなければ、お礼もしない……なんて「次は絶対に誘わない」と敬遠されてしまいます! きちんとお礼を伝えましょう。

「もともとご馳走する気でいても、それを当たり前のようにされると残念な女性って思う! きちんと喜んでくれて『ありがとうございます』『ごちそうさまでした』とお礼を言える女性なら、こっちも『またご馳走しよう!』と思う」(31歳・不動産関連)

▽ ご馳走してもらって当然! という態度をとられると「図々しいな」と悪評価に。彼の優しさにきちんと感謝を伝えましょう!

●まとめ

2回目以降のお誘いがない場合は、彼をガッカリさせてしまった可能性も!? こんな言動に思い当たることがあれば、見直しをしておきたいですね。次のデートにつなげるために意識しておきましょうぺんっ!





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性のための
婚活応援サービス【ぽちゃ婚】
今なら初期費用オール0円!
自分に自信がない方のためにプロのコーディネーターによる、
トータルコーディネートをご用意しました。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しくはこちら→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LOSZ+6C11GY+3LOM+62U37
posted by ぺぎそん at 12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9150785

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?