アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2019年08月29日

公共の場ではやめて! バカップルの見るに耐えない行動6つ?

16C16F60-CA9A-4D06-AB88-BDA79EA42994.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

恋をしていると周りが見えなくなる……みなさんも一度はこんな経験をしたことがあるのではないでしょうか? しかし時に、公共の場であまりにも2人の世界に入り込みすぎて、度を越えた行動をしているカップルもいるもの。今回はそんな、バカップルの見るに耐えない行動あるあるをまとめてみましたぺんっ!





●満員電車でキス

満員電車の中で、距離が近いのをいいことにキスをするカップル。満員電車だと、顔の距離が近いのは二人だけではありません。見ているこちらもキスができるくらいの距離にいたりするので、その光景を凝視せざるを得ない状況は本当につらい……。

芸能人のような美男美女のカップルであればまぁ許せると思うかもしれないけれど、そうではないカップルのキスシーンは、結婚式以外では見たくないというのが本音。



●ベンチで膝枕や耳掃除

公園のベンチで膝枕をして、彼氏の耳掃除をしてあげる彼女。仲むつまじい光景ではあるものの、「家でやれ!」と思ってしまいます。そもそもどういう流れで「耳掃除をしてあげる!」となるのかも謎……。耳掃除をしてあげることを約束して、家からわざわざ耳かきや綿棒を準備してきたのか、それともいつでも耳かきや綿棒を持ち歩いているのか……。

●ベンチで彼女が彼の膝の上に座る

子連れも多いショッピングセンターなどのベンチで、彼の膝の上に彼女が向かい合うように乗っかって座っている、ちょっと何かが始まりそうな着席スタイル。おそらくお互い実家暮らしでいちゃつく場所がないのかもしれないけれど、子どもたちも見ている中であの抱き合って座るスタイルはちょっと……。

●行列でイチャイチャする

遊園地や人気のスイーツショップの行列に並んでいるときに、必要以上にイチャイチャするカップル。待ち時間がつまらないのは分かるけど、小声で話しているとはいえ、周りには2人が何をささやきあっているのかが聞こえていますから……。「かわいいね」「キスしても良い?」など聞きたくもないような会話が、半ば強制的に耳に入ってくるのです。



●ソファ売り場で抱き合う

あたかも自宅のようにくつろぎながら、ソファ売り場の売り物のソファの上で抱き合ってキスをしているカップル。すでに2人暮らしをしていて、「このソファが家にあったら……」という妄想を楽しみながらイチャイチャしているのかもしれないけれど、それは2人の妄想の中だけにとどめておいてほしいものです。

●混んでいる店の中で抱きつく

それなりに混んでいる店の中でいきなり彼女、もしくは彼氏が恋人に抱きつくという突発的な行動。好きな気持ちをおさえられないのは分かるけど、いきなりガバっと抱きついて、彼女が「きゃ! もうやめてよ〜」という声にこちらがびっくりさせられるので、店の中ではなく、別の場所でやってくださいぺんっ!





◆・◇・◆・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・◇・◆・◇

   「自分に合う人が分からない」「良い人と出会える環境にいない」  
 良縁を探し求めるあなたの、出逢いから恋愛、ご成婚まで寄り添います。 

           1年以内の成婚率は52.2%、           
   業界屈指の成婚実績で、未来のパートナーとの出会いをサポート。  

       東京、恵比寿の結婚相談所【ハッピーカムカム】      

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356ND8+BET46Q+40G0+5YZ77

◇・◆・◇・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・◆・◇・◆
posted by ぺぎそん at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9133224

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?