アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月28日

気が合わないのかな…男が彼女に対して冷める瞬間って?

023ABAB7-5561-4F6C-9DBC-FE333144BEAD.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

男性と話していて、なんだかうまく会話が続かないことはありませんか?
実はそんな時は彼に冷められているかも……?!

今回は男性が女性に対して冷める瞬間を4つご紹介していきますぺんっ!




●1)自分勝手なとき

『わがまま通り越して自分勝手はさすがに愛情冷めます』(31歳/通信)

彼女が自分勝手な行動や発言をするときは、男性は冷めてしまいます。
特に、自分はOKで彼は禁止!というようなことは男性は特に嫌います。

男性は自分の彼女と平等な関係を築いていきたいと思っています。
しかし、それが叶わないときは彼に冷められてしまうので注意しましょう。

彼の反応で、あなたが自分のことにいっぱいになっているときを判断できるかもしれませんよ。

●2)嘘をついているのに気付いたとき
『裏切りですよね……』(28歳/製造)

嘘をついているのに気が付いたときは、男性は「もうダメかな」と思います。
その嘘の内容にもよりますが、2人の関係を壊す程大きなものであればあるほどNG。


相手を傷つけない嘘ならばいいかもしれませんが、やはり正直なのが一番です。
彼との信頼を保ちたいのであれば、しっかりと真実を伝えましょう。



●3)悪口を楽しそうに言っているとき

『表では仲良くしといて悪口とか、ほんと性格悪く見えるのでやめて』(29歳/商社)

悪口を楽しそうに話している時は、実は男性はドン引きをしています。
彼女が何か理不尽な状態に合ったときに少しだけ「このやろーーー!」という気持ちと共に言っている時なら別です。

しかし、毎日毎日一緒に会っている人や親しくしている人に対する悪口を言うことは、あなたの信頼を欠くことになるので注意しましょう。

●4)浮気されているとき
『浮気は一発でもう無理でしょ!』(27歳/サービス)



浮気されていると彼が気付いたときは、彼は彼女に冷めます。
理由は完全に信頼関係がなくなってしまったということです。

なので、これを修復するのは非常に難しいと考えましょう。
浮気は大切なものを失ってしまうので、しないようにしましょう。

男性が女性に対して冷めるのは、理にかなったものですね。
女性が自分のことばかりになりすぎて、他人を尊重できなくなった時はやはり人間関係は終わりになってしまいます。

彼が冷めたのは自分の責任かも?と自分の行動を振り返るきっかけにしてみましょうぺんっ!



posted by ぺぎそん at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9129532

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。