ファン
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2019年08月26日

この子はちょっとナシだな…男性が離れていく女性のNGな癖?

16C16F60-CA9A-4D06-AB88-BDA79EA42994.jpeg




こんにちは!

ぺぎそんです。

今回は、男性の気持ちが離れていってしまう女性のNGな癖に密着しました。
無意識にこんな行動を取っている人は要注意!

一体どんな癖が男性の気持ちを冷ましてしまのか、さっそく気になる詳細を覗いていきましょう。



●1)頭や体を掻く

『頭をぼりぼり掻くのって不衛生な感じがして嫌』(28歳/営業)

頭や体を掻く癖がある人は、要注意です。
この動作は「おじさんみたい」「不衛生そう」といった酷評が集まっています。

女性らしさは一瞬の内に崩壊してしまうので、異性の前で掻く動作は控えましょう。

●2)枝毛探し

『退屈そうに見えて悲しくなる』(30歳/証券)

無意識で枝毛探しをしてしまう……女性からすると、あるあるな癖ですよね。
しかし枝毛探しは退屈そうなイメージを定着させてしまいます。

「話を聞いて無さそう」と思われれば、男性の熱が冷めるのも当然なこと。
不真面目な印象が濃くなってしまうので、気になる彼とトークを楽しむ際は注意しましょうね。



●3)スマホチェック

『頻繁にスマホを気にしてるのを見るとうんざりする』(31歳/不動産)

スマホを頻繁に触る姿も、男性ウケが良くありません。
ニュースやSNSをチェックしたい気持ちもわかります。

しかし一緒にいる男性を退屈させてまで大切な事なのかと問われれば、決してそうではありませんよね。
スマホを触る機会は少しずつ減らして、彼が話しやすい環境を整えましょう。

●4)腕組

『腕組してる姿って威圧感があって怖い』(28歳/人事)

腕組は「威圧感がある」というマイナス意見が集中しています。
たとえそんな気はなくても、見ている人が威圧的に感じれば近寄りがたさは否めなくなる模様。

威圧感をしっかりと取り除いて、あなたの魅力を伝えていきましょう。

癖はなかなか自分では気付きにくいものですよね。
そのため日頃から自分のことを客観視してみたり、周囲の意見に耳を傾けたりすることは非常に大切なことなのです。

NGな癖はしっかりと改善して、気になる彼との恋路に拍車をかけていきましょうぺんっ!





┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

【リッツ横浜探偵社】

浮気調査に強い横浜の探偵事務所です。
代表の山村は浮気調査の専門家としてメディア出演多数。
調査歴10年以上の探偵が最新機材を駆使し最短5時間で悩みを解決。
調査終了後はJDAP認定夫婦カウンセラーが夫婦修復や離婚に向けて
最後までしっかりとサポート。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356ND8+BD0TDE+406U+5YZ77

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
posted by ぺぎそん at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9119036

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール