アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月25日

もっと触れていいよ!男が女性にされて嬉しいボディタッチ?

DD323FBE-00F6-484B-B465-38F0A3B0C48C.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

ボディタッチは恋愛テクニックの一つとしてぜひ身につけておきたいところです。
好きな人をボディタッチでうまく意識させられれば、恋が叶う可能性は一気にアップすると言ってもいいでしょう。
そこで今回は、男性が女性にされて嬉しいボディタッチについて解説していきたいと思います!

●1)背中や肩をぽんと叩く?

『いやらしい感じじゃないけど、やっぱり触れられるとドキッとする』(29歳/営業)

ボディタッチとはいっても、あまりにいやらしい感じのものにはしたくないですよね。
わざとらしい感じのものはさすがに男性にも引かれますし、嫌な印象を抱かれる場合も多いです。

基本としてオススメなのは、背中や肩をぽんと叩く程度のボディタッチ。
軽いものなので、いやらしい感じはまったくないですよね。
それでいてちょっとしたタッチなのに相手を意識させる効果は十分あるものです。

●2)肩をマッサージする?

『マッサージっていやらしいことじゃないけどすごくドキドキしますよね』(28歳/広告)

肩をマッサージするというのも、相手との距離感によってはオススメです。
たとえばすでに仲のいい間柄なら、肩をマッサージするのもあまり変ではないですよね。


肩もみという名目はあれど、長い間、女性から肩に触られているのは男性にとってドキドキするものです。

●3)ふとした瞬間に手にふれる?

『ふとした時に手が触れると凄い意識しちゃいます』(31歳/金融)

ちょっとした偶然を装って、ふとした瞬間に手に触れるボディタッチを意識するのもいいでしょう。
たとえば歩いているときにふと手が触れてしまう……そんなボディタッチなら、不自然な感じもなくていいですよね。
ちょっとした瞬間を狙って、ぜひ相手の男性をドキドキさせてみましょう。

●4)食事中に足が当たる

『食事中、テーブルの下で隣の子の足が当たるとすごいドキッとする』(27歳/営業)

食事中に足が当たるというのも、意外と男性にとってはドキドキするボディタッチの一つです。

とくに飲み会で座敷のときなどは、お酒のテンションもあるので、大胆に足を当てることも可能なもの。
隣の女性や目の前の女性のやわらかい足が当たってくれば、それだけで男性はつい意識してしまうものでしょう。

ボディタッチの機会をうまく利用すれば、好きな人を振り向かせることもできてしまうもの。

ぜひほどよくボディタッチで相手の男性をドキドキさせ、彼の恋愛対象入りを果たしちゃいましょうぺんっ!





デイズ☆男性登録者をハイステイタスに限定した恋活マッチングサービス
待って見つける素敵な恋人☆毎日1名・年間365名を無料紹介!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356ND8+AZBUGI+1FN6+25EZSJ





【ホームパーティーで婚活「ホームリッチパーティー」】

男性は安定職業限定、アットホームな空間で素敵に出会う。
お一人様参加や初参加の方、多数!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356ND8+AYQEUQ+1FN6+2BDBUB
posted by ぺぎそん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9114724

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。