アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月19日

バレてます!男が思う「恋愛経験の少ない」女性って?

467B19A1-457F-4705-BDEC-A375CAE17B45.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

実は私は男性との恋愛経験が少なくて……と不安に思っている女性はいますか。

それでも大丈夫!実は男性はそれに気づいています!

今回は男性が思う恋愛経験の少ない女性について4つご紹介していきますぺんっ!
8D0F3651-B1EC-493E-B238-28B6616CFD1E.jpeg
●1)小さなことで感動する?

『些細なことで喜んでくれるピュアなところにキュンとする』(30歳/営業)


小さなことで感動してくれるのは恋愛経験の少ない女性である特徴だと男性は言います。
なぜなら恋愛経験が豊富な女性は「ありがと♡」だけで終わってしまうところを、

恋愛経験の少ない女性は「え、いいの?!ほんと!ありがとう!!」というような反応をするからだとか。

その反応がいちいち可愛いというのが男性意見です。
少し恥ずかしいと思うかもしれませんが、男性はそれが大好きなのでありのままでOKですよ!
16C16F60-CA9A-4D06-AB88-BDA79EA42994.jpeg
●2)表面的な笑顔が多い?

『不自然な笑顔が多いと経験少ないのかなって思う』(31歳/IT)

表面的な笑顔が多いのも恋愛経験の少ない女性の特徴です。
男性と話すのが慣れていないことから、こういったことが起こってしまいます。
だんだんと慣れてきたらこれもなくなるとは思いますが、合コンやグループでのイベントでは、できるだけ自分の素を出せるといいですね。

A582A3DC-D2E4-49E6-9CF0-FC2734260046.jpeg
●3)待ちの姿勢が多い?

『ずっと受け身な子って恋愛経験が少なそうに感じる』(27歳/企画)

待ちの姿勢が多いのはちょっぴりネガティブな恋愛経験の少ない女性です。
やはり男性も気になった女性には話しかけたいし話しかけられたいものです。

とくにLINEなどでの連絡は女性からすることもOKなので、奥手になりすぎずに気になった男性にはしっかりと自分からアプローチをするようにしましょう。

10751C93-5EC6-4FEB-8DFC-C3700F17BBFA.jpeg
●4)楽しいことを純粋に楽しめる?

『楽しいことを純粋に楽しんでる姿が可愛いなって思う』(30歳/広告)

楽しいことを純粋に楽しめるのは恋愛経験の少ない女性のいいところです。
恋愛経験豊富な女性では、過去の男性と比較されてプレッシャーに感じる一面もあるようです。

なので女性は恋愛経験が少ないならば、それはそれでOKでしっかりと楽しみましょう!
そちらのほうが男性も喜んでくれること間違いありませんよ!

実際に恋愛経験が少なくても、男性はとくに気にすることはないでしょう。
むしろ自分とできることがはじめてのことばかりで嬉しいと思ってくれるかもしれません。

なので劣等感に感じずにどんどん彼と仲良くしてくださいぺんっ!





デイズ☆男性登録者をハイステイタスに限定した恋活マッチングサービス
待って見つける素敵な恋人☆毎日1名・年間365名を無料紹介!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356ND8+AZBUGI+1FN6+25EZSJ





ローラのCMでお馴染みの結婚式場探しのハナユメ

ハナユメなら結婚指輪・婚約指輪探しもお得なんです。

指輪探しは事前の来店予約がお得!

お得な理由その1
ハナユメから来店予約することで限定の来店するだけでもらえる特典や商品が安くなる特典など、
お得な特典が使えます。

お得な理由その2
待ち時間無くスムーズにご案内してもらえる。
通常、指輪選びは2時間程度のご案内時間かかります。
行くタイミングによっては予約でいっぱいで待たなければいけなかったり日を改めなければ行けないことも...。
事前に来店予約しておくことでその心配はありません。
予約方法も簡単!

詳しくはハナユメにアクセスしてチェック
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TXRNY+F8C8XE+3DOK+BXB8Z


posted by ぺぎそん at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9094139

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。