アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月19日

まるで中学生!? 片思い中とてつもなくときめく瞬間7つ?

B966BDA5-655F-445C-B698-0B2C0E8C0FB1.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

片思い中のワクワクやドキドキって、正式に恋人同士になったときとはまた違うもの。今回はそんな、片思い中にとてつもなくときめく瞬間をまとめてみました。

片思い中にとてつもなくときめく瞬間

●帰り道が一緒になる

偶然帰り道が一緒になったとき。これまではなかなか2人だけで話すことがなかったのに、帰り道が一緒になったことで、2人でおしゃべりをする絶好のチャンスを手に入れることに!

しかもいろいろ話してみると、実は降りる駅が一緒で家がかなり近かったりして、「じゃあこんど休日にごはんでも」なんて言われると、社交辞令かもしれないのに一人で大盛り上がり。

●間接キス

さりげなく彼が食べているものや飲んでいるものを「一口いる?」と言われたとき。彼は全く意識していないかもしれないけれど、こちらとしては中学生ばりに「え? え? これって、間接キス!?」と心の中で大興奮。
とはいえ、大興奮している様子は見せずに、冷静を装いながら「あぁ、ありがとう」なんて言ってみるのです。

●頭をポンポンとされる

しゃべっているときに頭をポンポンとされたとき。妹のように見られている可能性もあるのだけれど、頭をポンポンとされると「可愛いなあ」と思ってくれていると解釈してしまうのです。彼が頭をポンポンとしてくれた日は、頭を洗いたくないくらいうれしい!

●「似合っているね」と言われる

髪型や洋服を見て「似合っているね」と言われたとき。「似合っている」って、ただ単に「可愛いね」と言われるよりもうれしく感じるのはなぜなのでしょう。相手のことをいつも見ているからこそ、「似合っている」という言葉って出てくるような気がしませんか?

一度通り過ぎたあと振り返ってこちらを見てくれる
一度目の前を通り過ぎたのに振り返ってこっちを見てくれたとき。自意識過剰かもしれないけれど、「え? 私のこと見てる?」と思ってしまいます。心の中で彼の名前を読んでいたのが聞こえてしまったのかも!?

●「楽しかった。また遊ぼうね」と言われる

一緒に遊びに行き、別れ際に「楽しかった。また遊ぼうね」と言われたとき。もしかするとただ単に社交辞令で言ってくれているのかもしれないけれど、一緒にいることが楽しいと言われることほどうれしいことはないですよね。

おそろいのものを持っている
別に真似して買ったわけではないのだけれど、おそろいのものを持っていることがわかったとき。ボールペンとかTシャツとかスマホとかそういった同じものを持っていて珍しくないものだとしても、彼とおそろいのものを発見すると、気持ちは勝手にペアルック。

片思いのときめきが両思いのときめきに進化することを願って、片思い中のみなさん、がんばりましょうぺんっ!





┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★
┗★ ぽっちゃり婚活といえば【ぽちゃ婚】
┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓
┃い┃┃ま┃┃す┃┃ぐ┃┃無┃┃料┃┃会┃┃員┃┃登┃┃録┃┃し┃┃よ┃┃う┃
☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛
詳しくはこちら→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LOSZ+6C11GY+3LOM+631SZ
posted by ぺぎそん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9091203

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。