アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月18日

最後の彼女は君が良いんだ八分音符 一生一緒にいたいと思われる秘訣とは?

1C922843-382F-4F3D-9F00-9A0C74D1743E.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

ずっと彼と一緒にいたいなら、やっぱり女性として魅力的になって、彼からも一緒にいたいと思われたいですよね。
でも自分磨きの仕方について、何をどうすれば良いのか迷ってしまっている人も多いでしょう。

そこで今回は、彼に一生一緒にいたいと思われる秘訣について解説していきたいと思います!

●1)いつも笑顔を絶やさない

『彼女の笑顔をいつまでも見ていたいです』(28歳/事務)

いつも笑顔でいる女性は、それだけで魅力的ですよね。
自分の魅力をもっと上げたいと思うなら、笑顔でいることに注力するだけでも効果は絶大なものです。

可愛い笑顔をいつも見せてくれる彼女のことは、彼だって大切にしたくなるものでしょう。

●2)優しい女性でいる

『優しさで出来てるの?ってくらい全身から滲み出ちゃうところが自慢の彼女です』(31歳/公務員)

女性として優しい性格であることも大事なポイントですよね。

いつだって男性の理想のタイプに、優しい女性は上位に上がってくるものです。


周りの人に気を遣うことができたり、人の気持ちをしっかり理解することができたり……
そんな優しさを持つ彼女のことは、彼だって一生離したくないと思うはずです。

●3)聞き上手になる

『話を聞いている時の彼女は本当に理解してくれてるんだなって安心する』(30歳/営業)

聞き上手な女性もモテるもので、彼からも非常に愛されます。
いつも自分の話に向き合ってくれて、前向きに話を聞いてくれる……

そんな彼女は、まさに彼にとっての一番の理解者になるはずです。

●4)二人の共通の趣味を持つ

『僕の影響でキャンプするようになったんだけど彼女も好きになってくれて嬉しかった』(28歳/銀行)

二人の共通の趣味を持つと、カップルとしての仲は非常に長続きしやすくなるといいます。


というのも、同じ趣味があれば普段から話も盛り上がりやすくなるからですね。

共感することが増え、自然と二人でいる時間を楽しめるようになります。

もっと彼と一緒にいたいと思うなら、共通の趣味を持つことをぜひ普段から大事にしていきたいですね。

話の合う関係を作れること、それはカップルとして非常に理想的なかたちです。

一生一緒にいたいと思われるためには、自分に強い魅力を持つこと、そして彼とたくさん歩み寄る努力をすることが大切です。
大好きな彼とずっと離れずにそばにいるためにも、ぜひ普段から自分磨きや彼との歩み寄りは大切にしたいですぺんっ!





ローラのCMでお馴染みの結婚式場探しのハナユメ

ハナユメなら結婚指輪・婚約指輪探しもお得なんです。

指輪探しは事前の来店予約がお得!

お得な理由その1
ハナユメから来店予約することで限定の来店するだけでもらえる特典や商品が安くなる特典など、
お得な特典が使えます。

お得な理由その2
待ち時間無くスムーズにご案内してもらえる。
通常、指輪選びは2時間程度のご案内時間かかります。
行くタイミングによっては予約でいっぱいで待たなければいけなかったり日を改めなければ行けないことも...。
事前に来店予約しておくことでその心配はありません。
予約方法も簡単!

詳しくはハナユメにアクセスしてチェック
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TXRNY+F8C8XE+3DOK+BXB8Z

posted by ぺぎそん at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9089857

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。