アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月18日

なんで今!? タイミングがちょっと、、って思った男性の告白4選?

023ABAB7-5561-4F6C-9DBC-FE333144BEAD.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

たとえ相手が本命ではなかったとしても、男性に告白されるのはやっぱりうれしいもの。しかし、どんな告白のシチュエーションでもいいというわけではありませんよね。

タイミングや間が悪い告白をされると「なんで今……」と突っ込みたくなるうえ、正直気持ちも萎えてしまいます。そこで今回は「『タイミングが悪いなぁ……』と思った男性の告白」をご紹介したいと思いますぺんっ!

●酔っているときに告白

「会社の飲み会の帰り道、かなり酔っていた私に『俺と付き合わない?』と言ってきた同僚がいた。お酒の勢いに任せて告白するのも、明らかに酔っているとわかる相手に告白してくるのも、なんか卑怯な気がする」(20代・女性)

▽ 酔っているときに告白してくるのは、ちょっとタイミングが悪いですよね。判断力もなく返事にも困ります……。なんだか卑怯な感じがするのも仕方ありません。

●別れた直後に告白

「私が彼氏と別れた日に速攻で告白してきた男友達がいたけど、人が弱っているときを狙ってきた感じがして全然うれしくなかった」(20代・女性)

▽ 彼氏がいるときは自分の気持ちを伝えるのを我慢していたのかもしれませんが、別れた直後に告白するのはちょっと早い! 今まで我慢できていたのであれば、もう少し我慢してゆっくり距離をつめてから告白してほしいですよね。

●自分の誕生日に告白

「会社の同僚に昼休みに呼び出されて告白されたのですが、あまりに突然だったので『急にどうしたの?』と聞いたら、『実は今日、俺の誕生日で……』と言われて引いた。ただ一人で過ごすのがイヤなだけで告白してきたのか? と疑ってしまう」(30代・女性)

▽ ずっと告白しようとしていたのかもしれませんが、告白しようと決意した理由が「自分の誕生日だから」というのは自分勝手な気がします。これではこちらもOKとは言えないですよね。

●相談中に告白

「仕事がうまくいかず先輩に相談にのってもらっていたら、『私生活がうまくいっていないからじゃないか?』と言われたあげく、しまいには『俺と付き合ったら変わるかもよ』と言われました。この人にはもう仕事の相談はしないと決めた」(20代・女性)

▽ 仕事の相談にのってもらったことがキッカケで付き合うことになった恋人がいることも確かですが、それはあくまで自然の流れ。純粋に仕事の話がしたいときに、無理やり恋愛の話にもっていかれるとガッカリしますよね。

まとめ

いかがでしたか? 

ワガママかもしれませんが、せっかくならば最高のタイミングを見計らって告白してもらいたいと女子は思っています。告白されるタイミングによって女子の返事が変わることもありえますので、告白をしようとしている男性陣は、ぜひ、最高のタイミングで告白してくださいぺんっ!














■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
           35歳以上男女専門の       
   結婚相談所・お見合い・婚活応援サービスは【R婚】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

R婚は、初期費用0円で本格婚活をはじめる事ができるオンライン結婚相談所です!
累計紹介数10万件以上の専門婚活グループが運営する安心・安全のサービスです。

☆☆☆☆☆R婚の5つの魅力☆☆☆☆☆

その1. 初期費用オール0円
通常数十万円もする結婚相談所の初期費用がR婚ではオール0円で始める事が出来ます。

その2. 自分と同じ境遇のパートナーと出会える!
   35歳以上専門の婚活サービスのため、結婚適齢期を過ぎていても、離婚歴があっても、子供がいても大丈夫

その3. 担当仲人制度の導入
   婚活アドバイザーがお相手の提案→お見合い調整→成婚退会まで貴方の婚活を完全サポート致します。

その4. 成婚祝い金が貰える!
   通常の結婚相談所で発生する平均20万円の成婚退会料を撤廃!更に成婚カップルに祝い金として金5万円を贈呈

その5. 人気芸人司会のお見合いイベントも開催
   ロンドンブーツ1号2号の田村 淳さん主催の婚活イベント『マスクdeお見合い』とのコラボイベントを不定期開催


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しくはこちら→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356ND8+B89CJ6+3LOM+NTZCJ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
posted by ぺぎそん at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9088582

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。