アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月14日

俺と付き合ってー!男子がバイト先でキュンとした女のコの言動3つ?

0B6EC7EE-25C4-45FD-B27A-2E414D729F1D.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。


今や、大学生の方は夏休みに入りバイトに遊びに忙しい事と思います。。。

さて、夏こそはと言う大学生に「彼氏、彼女とどこで出会った?」と聞いたとき、「大学」の次に多いのが「アルバイト先」という回答が多々ありました!!!

そんな恋愛のきっかけとして多いアルバイト先ですが、意外な言動で好きになったという男子の意見が!

そこで今回は、アルバイト先でキュンとした女のコの言動について聞いてみましたぺんっ!

\僕たち、ここにキュンとしました/

●1)いいところをさりげなく褒める「教え方がうまいよね」

「カフェでアルバイトをしているのですが、新しく入った後輩に接客のコツを教えていたのを見ていた同僚が『教え方がうまいよね!さっきこっそり聞いていて今度使おうって思っちゃった』と後で話しかけてきたんです。俺って実は人を育てる才能アリ!?と嬉しくなってしまい、そこから彼女を意識しています」(O大学4年生)


●2)不意打ちのお礼LINE「助けてくれてありがとう」

「居酒屋でアルバイトをしているので、たまに酔っ払ったお客さんが絡んでくることがあるんです。この前『この天ぷらの揚げ方がダメだ』と難癖つけてきた人がいて、同じ大学のコが絡まれていたから代わりに対応したら『助けてくれてありがとう!』と後でわざわざ他のコにアカウントを聞いてまでLINEをくれたのが嬉しかったです」(M大学3年生)

言葉でお礼を言うのもいいけれど、不意打ちのLINEってドキッとします。

同じアルバイト先だと「いつでも会える」と思ってしまいがちで、意外とLINEの交換ってしていなかったりするんですよね。
何か助けてもらったとき、それをきっかけにLINEを送ると一気に距離が縮まりますよ。

●3)努力しているところを素直に称賛「社長に向いていそうだね」

「IT企業でインターンをしているのですが、会議にも参加させてもらうことがあるんです。そこで売上アップの施策案を出したら、同じインターンの別の大学のコに『さっきのスゴいね!どうやって思いついたの?社長とか向いていそう』と褒められて、実は将来起業しようと思っていたのでもうキュンキュンしちゃいましたよ」(C大学3年生)

「将来、成功しそうだね」なんて言われてイヤな気分になる人はまずいません。

特に、努力している人に言うと刺さります。
相手が頑張っているところを褒めてあげると「なんてこのコは俺のことを分かってくれるんだ!」と好きになってくれる確率が確実にアップです。をお願い致します。

同じ仕事に取り組むなかでお互いの内面が分かったり、絆が芽生えたりと、アルバイトは恋愛に発展しやすい環境です。

アルバイト先に好きな男子がいるコは、ぜひ今回のエピソードを参考にしてみてください。あなたの恋が実りますようにぺんっ!

もし、出会えが難しい方は下のサイトで出会ってみては?





デイズ☆男性登録者をハイステイタスに限定した恋活マッチングサービス
待って見つける素敵な恋人☆毎日1名・年間365名を無料紹介!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356ND8+AZBUGI+1FN6+25EZSJ





出会いは欲しいけどきっかけがナイ。普段出会えない人と出会いたい。そんな人のためのサービスです。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVOII+1FSQEQ+3QHE+61C2R
posted by ぺぎそん at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9071913

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。