アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2019年08月12日

一生懸命なキミを支えたい…?男性が守りたくなる女性の特徴って?

DCEB0F00-B483-47F8-955E-07D817703C6C.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

女性は完璧でいるよりも、どこか隙があって、周りが守りたいと感じる人の方が魅力的だといいます。
モテ女を目指して魅力を高めるなら、守りたくなる女性を意識することも忘れないでおきたいですね。

そこで今回は、男性が守りたくなる女性の特徴について解説していきたいと思いますぺんっ!

●1)ほどよいドジっ子

『完璧すぎる女性より、ほどよくドジな部分があると可愛くていい』(28歳/商社)

完璧な女性は隙がないと思われるので、男性からもつまらない印象を持たれがちです。
ですがほどよくドジっ子な女性は、男性がつい面倒を見たくなってしまうような魅力を持つものです。

モテ度を上げようとしてがっつり完璧な女性を目指そうとしてしまう女性は多いもの。
ですが大事なのはほどよく気を抜いて、男性の前では隙を見せることなんです。

●2)失敗しても一生懸命

『一生懸命頑張ってる姿って応援したくなる』(27歳/アパレル)

たとえ失敗しても一生懸命な姿は、男性にとって魅力的なもの。


一途に頑張る姿を見れば、やっぱり誰だって応援したくなりますよね。

ついそばで見守って、困ったときには助けてやりたいと周りの男性は感じてしまうでしょう。

●3)お酒に弱い

『お酒に弱い子って、酔っぱらうと無防備になるから放っておけない』(29歳/経営)

男性が守りたくなるような女性は、どこかしらに危なっかしい要素を持っています。

お酒に弱い女性がその代表格で、酔っ払うとすぐに目がとろ〜んとなったり、無防備になったり……
そんな姿を見せてくる女性のことは、男性はやっぱり目が離せなくなってしまいます。

●4)相談してくれる
『頼られたり相談されたりするのってやっぱり嬉しいし、守りたくなってしまう』(28歳/サービス)

男性は頼られることで、その人のことをより守りたくなってしまうものです。
だからこそ積極的に相談を持ちかけてきてくれる女性や、助けを求めてくれたりする女性は、男性がつい気になる存在になります。

ふとした瞬間に見て、あの子大丈夫かな……といつも見守りたくなってしまうんです。

多くの男性は、多かれ少なかれ女性を守りたい願望を持っているものです。
だからこそ守ってあげたくなるような魅力を持つ女性は、どこへいっても男性からは注目されますしモテモテなもの。

モテ要素を持ちたいなら、完璧さを求めるのではなく、ちょっとした隙を見せることも大事にしていきたいですね!





●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●
        ゴッドハンド卯月先生プロデュース
    
      バストケアクリーム【LaChouChou(ラ・シュシュ)】
●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●

         ハリと弾力でモテるバストへ!

         マッサージとのW効果で大きくなる!?


          ↓口コミで人気の秘密はコチラ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LOSZ+6KD3XU+2DDC+2TBRG3





五感を生かして美しくなる─CINQ SENS(サンクセンス)
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z8IHE+4KX3CI+1F5Y+TSBEB
posted by ぺぎそん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9060836

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?