アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月11日

無意識だわ…男が「惚れてる女性」に思わずやっちゃう事って?

7833CFAB-8F4A-4E80-B01C-FEDD2F25A1DE.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

気になる彼が自分をどのように思っているか気になりますよね。

そんな時は彼が無意識に出しているサインを確認してみて。

男性は、惚れている女性に無意識にとってしまう行動があるのです。

そこで今回は、男が「惚れてる女性」に思わずやっちゃう事を紹介していきます。


●1)目で追う

『ボーっとしていたら、無意識に好きな人を目で追ってることが多い』(28歳/IT)

男性は、無意識のうちに「惚れてる女性」を目で追ってしまうもの。
気になる彼とよく目が合うなら、好きな証拠。

「惚れてる女性」が何をしているのか、どのような表情をするのか、どんな癖があるのか見ていたいもの。
目が合って視線をそらされても、それは見ていたことに気付いて恥ずかしくなっただけなので大丈夫ですよ。

●2)近くにいたがる

『話せるチャンスを作るためには、近くにいないとダメでしょ』(26歳/公務員)

飲み会の席がよく隣になる、大人数で歩いている時によく近くにいるなら、惚れているサイン。
男性は「惚れてる女性」の近くにいたいと思うもの。


好きになると、もっと話したいもっと触れたいという気持ちが生まれます。
それを実行できるかはその男性の性格にもよりますが、少なくとも近くにはいたいと思っています。

●3)体の向き

『嫌いな人には絶対体が向いていないと思う』(29歳/企画)

苦手と思っている人に対しては、自然な対応を心掛けても体の向きは反対を向いていたり距離が離れていたりするもの。

体の向きは無意識に出てしまうことなので、「惚れてる女性」には自然とその女性に向いています。

とくに足の方向を見てみるとわかりやすいかも。
上半身は別方向を向いていても、足が自分の方向にあるなら好きなサインです。

●4)深い話をする

『自分のこともって知って欲しいからかな、家族の話とかしちゃう』(30歳/アパレル)

「惚れてる女性」には、もっと自分のことを知って欲しいと思うもの。
そのために自分の深い話をすることがあります。

家族のことや仕事のこと、友達のことなど深い話をしてくるなら気を許している証拠。
秘密の共有をすることで、もっと距離を縮めたいとも思っています。

言葉では素っ気ない態度をする男性も、無意識の行動は隠せません。

恥ずかしがり屋で好き避けしてしまう男性でも、態度には表れていることが多いもの。

気になる彼の無意識のサインを確認してみて?ぺんっ?





◆・◇・◆・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・◇・◆・◇

   「自分に合う人が分からない」「良い人と出会える環境にいない」  
 良縁を探し求めるあなたの、出逢いから恋愛、ご成婚まで寄り添います。 

           1年以内の成婚率は52.2%、           
   業界屈指の成婚実績で、未来のパートナーとの出会いをサポート。  

       東京、恵比寿の結婚相談所【ハッピーカムカム】      

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356ND8+BET46Q+40G0+5YZ77

◇・◆・◇・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・◆・◇・◆





安くなるのは当たり前。

《マタニティーウェディング専門》だから、親身なサポートで喜びの声多数!

5ヶ月以内の結婚式で一流会場が割安になる、妊婦さんに優しい結婚式場を厳選し人気ランキングでご紹介。

条件を伝えて希望にあった会場を探してもらえるオンラインカウンターでの無料相談はこちら


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356ND8+B6H1PU+41SW+BXB8Z
posted by ぺぎそん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9057851

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。