アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月10日

その態度、逆効果だよ…!男が実はウザがってる「間違った愛情表現」?

858E9EB5-27C8-471F-AFF9-0BD6376115C0.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

今回は、実は逆効果となっている間違った愛情表現を4つ紹介していきます。

女性から見ると可愛い言動でも、男性から見るとウザイだけ!?
2人の気持ちがすれ違うことのないよう、しっかりと詳細を確認していきましょうぺんっ!

(1)構ってちゃん
『四六時中寂しい寂しい言われるとただただうっとうしい』(30歳/広告)



「会いたい」「寂しい」と彼に甘えるのは、もちろん悪いことではありません。
しかし度がすぎてしまうと面倒くさいだけの構ってちゃんです。
彼の仕事やプライベートを尊重せずにいると、彼の気持ちは段々とあなたから離れていってしまうかもしれませんよ。

(2)べた褒め
『何をしても褒められてると嘘くさいな〜って思う』(27歳/IT)

意外や意外、べた褒めされることを好まない男性は非常に多いようです。
「嘘くさく聞こえる」「すべてを褒められると自分がダメになりそうで怖い」という意見が寄せられてきました。
飴と鞭をしっかりと使いわけて、お互いにとってプラスになるような関係を築きましょう。

(3)世話焼き
『あんまりあれこれ世話を焼かれるより、ちょっと頼ってくれる方が可愛くていい』(29歳/金融)



母性溢れる優しい女性に惹かれる男性は、たくさんいます。
しかし母親のようにあれこれ口出ししたり手を貸そうとしたりするのはNG。
「本当に母親みたいに見える」「恋愛感情が失われる」といった声が多かったので、世話を焼きすぎるのは禁物ですよ。

(4)嫉妬
『嫉妬深すぎる子って怖いし面倒くさい』(28歳/SE)

彼に対する愛情が深い故に嫉妬心が芽生えるのは、仕方のないことです。
しかしあからさまな嫉妬は、可愛いを優に通り越してウザがられてしまう原因に!
とくに「仕事でも女性と話すのはダメ」「すべての飲み会を禁止」なんてルールを設けてしまうと、破局一直線となってしまうので注意が必要です。

一見可愛い行為に見えても、度がすぎると「うざい」と思われる原因になってしまいます。
そのため何事もほどほどに留めておくのがベスト!

今回紹介した例はとくに男性からの低評価が相次いだので、気を付けてくださいねぺんっ!





●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●
        ゴッドハンド卯月先生プロデュース
    
      バストケアクリーム【LaChouChou(ラ・シュシュ)】
●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●

         ハリと弾力でモテるバストへ!

         マッサージとのW効果で大きくなる!?


          ↓口コミで人気の秘密はコチラ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LOSZ+6KD3XU+2DDC+2TBRG3





■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     【メンズエステ】は新しい時代(2.0)へ 11月遂にOPEN!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

男性に特化したメディカル美容エステサロン【メンズラクシア(MensLuxia)】
が渋谷区神宮前にグランドオープンいたしました。

■メンズラクシア特徴
メンズラクシアは「効果」を重視したエステサロンとして、全てのメニュー
(脱毛・メタボ・ニキビ・加齢臭・フェイシャル・ブライダル等)を専門医師
監修の基に開発いたしました。
また使用する機器にもこだわり、最新機器を取りそろえております。
「全ての男性に美容という名の感動を」のサロン理念を軸として、お客様の
美容向上に全力をもって対応させて頂きます。
メンズエステの新しい空間を是非ご体験ください。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35LOSZ+6JROC2+2HYM+61Z83
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
posted by ぺぎそん at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9055778

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。