アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月06日

好きバレしちゃった。男性がつい出しちゃう4つの好きサイン?

0B6EC7EE-25C4-45FD-B27A-2E414D729F1D.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

男性は好きな女性の前で「好きサイン」を出してしまうことが多いです。
無意識のうちに出ちゃうので、好きバレしてしまうこともあるでしょう。

今回は、男性がつい出しちゃう好きサインを4つご紹介します。

●1)しゃべりすぎる

『好きな子とは色々話したくなってついおしゃべりになってしまう』(28歳/金融)

好きな女性とは話したいことがたくさんあるので、ついしゃべりすぎてしまう男性もいます。

2人のときは普段よりもおしゃべりになる男性がいたら、「好きサイン」かもしれませんよ。
彼は一緒にいられるのが嬉しくて、おしゃべりになってしまうのです。

●2)無口になる

『好きな人がいると恥ずかしくてしゃべれなくなってしまう』(29歳/広告)

逆に2人でいると無口になってしまう男性もいますが、これも好きサインなのです。
グループのときは普通にしゃべれるのに、好きな女性と2人になると、あまり話さなくなるのです。

彼女のことを意識しすぎているので、恥ずかしくてしゃべれなくなっています。
嫌われていると誤解しないでくださいね。



●3)頭を触ってくる

『好きな子が可愛いからつい頭を撫でたくなる』(31歳/企画)

好きな人には触れたくなるものです。

とくに頭は気軽に触れる場所ではないので、ポンポンと頭に触れてくるのは男性の好きサイン。
好きな女性が可愛くてつい触ってしまいたくなるのです。

●4)何気ない会話を覚えている

『好きな人と話したことって無意識で結構覚えちゃうものですよね』(27歳/IT)

前に話したささいなことを覚えてくれているのは彼の好きサイン。

よほど記憶力のいい人ならわかりませんが、普通だったら好きでもない人と交わした何気ない会話をはっきり覚えてはいないでしょう。

好きな女性の話は聞き逃したくないからしっかり聞いているのです。
自分でも忘れてしまうようなことを彼が覚えているなら「好きサイン」の可能性が高いでしょう。

好きだって気持ちが勝手に表れてしまう「好きサイン」。

あなたの身の回りにご紹介したような好きサインを出している人はいませんか?

気になる男性が好きサインを出していたら、あなたの方から声をかけてみてはいかがでしょうかぺんっ?





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■オンラインカウンセリングなら日本最大級の「cotree」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・スマホ一つで、いつでも好きな場所からカウンセリングできる。
・厳選されたカウンセラーから、自分にあった人を選んで相談できる。
・1万人以上の方にご利用いただき、90%以上の方が満足。

▼詳細はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35JJZL+8J7OXE+44NO+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





ー・・◆◇・・ーー・・◆◇・・ーー・・◆◇・・ー

【 デコルテに特別な輝きを 】

GEMOPIAは韓国だけでなく全世界で愛されるネックレスです☆

宝石がキラキラと輝き存在感抜群!
丈夫でありながら繊細なチェーンは、女性のデコルテを美しく見せ高級感をも与えてくれます。

シンプルなデザインなので場所や年齢を選ばず使い勝手抜群!
全ての女性に愛されるネックレスです。

付けるだけでデコルテがパッと輝くネックレス♪
ぜひ普段使いに、特別な日に、GEMOPIAネックレスを♪

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HGTE+2XDQUQ+4AZQ+5YZ77

ー・・◆◇・・ーー・・◆◇・・ーー・・◆◇・・ー
posted by ぺぎそん at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9045057

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。