アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月05日

彼女には内緒…会えなくて寂しいとき男のコがこっそりしていること5つ?

023ABAB7-5561-4F6C-9DBC-FE333144BEAD.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて大学生は夏休みに入ってアルバイトやゼミで大忙しと思います。

そして、中々大好きな彼氏に会えない日が続いたときは、やっぱり寂しくなってしまいますよね?

それは、女のコだけじゃなく、男のコだって同じぺんっ!

今回は、大学生に“彼女に会えなくて寂しいときにこっそりしていること”について調査しました!

男のコにアンケート!彼女に会えなくて寂しいとき、こっそりしていることはありますかぺんっ?

ある…18名 ない…12名

あると回答した人が18名も! 意外と多いんですね。

では、いったいどんなことをしているのでしょうかぺんっ?

彼女に会えなくて寂しいから…男のコがこっそりしていること?

●1)SNSで彼女の近状を把握

「彼女のインスタやTwitterは常に見てしまいます。もしかしたら彼女が写っているかもしれないので、彼女の友達のSNSをこっそりチェックすることもあります(笑)」(國學院大學2年生)

会えない寂しさを紛らわすために、彼女のSNSをチェックしている男のコも。
「スマホ越しでもいいから彼女を感じていたい」という思いが伝わってきますね♡

●2)抱き枕を彼女だと思って抱きしめる

「会えない日は、自分の抱き枕を彼女だと思って抱きしめて寝ています。彼女には恥ずかしくて言えませんが……」(足利大学1年生)

抱き枕を彼女だと思って寝ているなんて、想像すると微笑ましいですね。

もし彼がこんなことをこっそりしていたら、「嬉しいから正直に話してほしい」と思う女のコは少なくないはず?

●3)彼女とのLINEや写真を見返す

「彼女から届いたLINEや、アルバムの写真を見返してニヤけています。急にメッセージが来たときにすぐに既読をつけてしまったら“いかにもLINEを待っていました感”がして恥ずかしいじゃないですか。なので、機内モードにしてじっくりと……(笑)」(日本大学3年生)


彼女を愛しく思う気持ちが伝わってきます。
急にLINEが来たときのことまで考えて、機内モードにしているあたりにも“こっそり感”がありますね。

●4)彼女の残り香を嗅ぐ

「彼女が泊まりに来た翌日の夜は妙に寂しくなり……。彼女に貸したTシャツや枕に香水の匂いが残っていることが多いので、ついつい嗅いでしまいます。恥ずかしくて彼女には絶対に言えません」(名古屋工業大学2年生)

“香りでその人を思い出す”のはあるあるですよね。

彼の家に遊びに行ったときは、あえて匂いを残して、会えない時間もあなたを感じさせてみては?

●5〕グラビア雑誌を読む

「遠距離なのでなかなか会えず寂しい時間のほうが長いんです。なので、こっそりグラビア雑誌を見ています。彼女一筋だし浮気は絶対にしないから、ほかの女のコを雑誌で見るくらいは許して(笑)」(日本経済大学4年生)

彼女に会えない寂しさを、雑誌に出ている女のコを眺めながら埋めているようです。
もし彼がグラビア雑誌を見ていても、こんな理由ならヤキモチを妬かずに許してあげて!

【番外編】じゃあ、女のコは?彼に内緒でこんなことしています♡

「会えないときは、親友に電話をして恋バナをします。彼の話をすることで、彼への“好き度”を再確認しています」(國學院大學2年生)

「会えなくて寂しいときは、少女漫画や恋愛ドラマを見てキュンキュンして、気持ちを紛らわせています」(共立女子大学2年生)

女のコは、彼に会えなくて寂しいとき、友達と一緒の時間を楽しんだり、恋愛漫画やドラマで疑似恋愛をしたりして紛らわせているみたい♡

会えない時間、彼がこっそり何をしているのかと思ったら……こんなことをして過ごしていたのですね。

寂しさを感じたぶん、会ったときの愛おしさは増すもの。
たまには会えない時間を過ごすのも、意外と悪くないかもぺんっ?





【デイズ男性ハイステイタス恋活マッチングサービス】

待って見つける恋人!毎日1名年間365名を無料紹介






ローラのCMでお馴染みの結婚式場探しのハナユメ

ハナユメなら結婚指輪・婚約指輪探しもお得なんです。

指輪探しは事前の来店予約がお得!

お得な理由その1
ハナユメから来店予約することで限定の来店するだけでもらえる特典や商品が安くなる特典など、
お得な特典が使えます。

お得な理由その2
待ち時間無くスムーズにご案内してもらえる。
通常、指輪選びは2時間程度のご案内時間かかります。
行くタイミングによっては予約でいっぱいで待たなければいけなかったり日を改めなければ行けないことも...。
事前に来店予約しておくことでその心配はありません。
予約方法も簡単!

詳しくはハナユメにアクセスしてチェック
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TXRNY+F8C8XE+3DOK+BXB8Z


posted by ぺぎそん at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9040946

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。