アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年06月23日

察してちゃん女子が恋愛でやりがちなウザい 行動4選!!

99402EF8-F5A3-48F6-B684-61266B5D1763.jpeg

こんばんは?

ぺぎそんです。

恋をすると何かと感情的になりがち。

しかし、その感情を上手く出すことができず、相手に察して欲しいと言わんばかりの行動してしまうことも。

今回は、そんな察してちゃんがやりがちな行動をご紹介しますぺんっ、、、

あなたもついやっているかも、、、

●真っ黒背景に白い文字で小さく病みポエムを書く

Instagramのストーリー機能に投稿する、察してちゃん行動…。

それは <真っ黒背景に白い文字で小さく病みポエムを書く>というもの。

こういう投稿を見る機会が増えたのではないでしょうか?

彼氏はもちろん、彼氏と共通の友達がその投稿を見た時に「絶対恋愛のことで悩んでいるよね…?」となるもの。

彼氏の立場からすると「俺、何かした?」「何かしたならSNSに投稿しないで直接言ってよ」となってしまいます。

2人の間で発生した問題であればSNSという見えるところに愚痴を書くのではなく、2人の間だけで解決できるよう“察してちゃん”にならず、きちんと何に対してどういう感情を抱いているのかを彼に伝えるようにしましょう。

●目の前に来て大げさなため息を何度もつく

彼との間に何かあった時、自分から言うのはイヤだけど話を聞いて欲しい…。

そんな女性がやりがちなのが、友達などの目の前に来て大げさなため息を何度もつくというものになります。

また、この手の女性は友達でなくても彼に対しても、同じような行動をしていることが。

このような“察してちゃん行動”は、周囲のテンションを下げさせてしまいます。

ため息をついて話を聞いて欲しいアピールをするのではなく、自分から「こういうことがあってイヤだった」と発信するようにしましょう。

●「じゃあ別れる?」と言いがち

彼と喧嘩した時、何度も「じゃあ別れる?」と言っていませんか?

“女性が言う別れるは本気じゃない”なんて思っている人もいますし、男性の中にもそれをちゃんと理解している人はいます。

しかし、喧嘩する度に「別れる?」と言われ続けると、彼の方も「もうめんどくさい!」となって本当に別れを告げられてしまう…という展開にもなりかねません。

「そんなつもりはなかったのに…!」となっても後の祭り。

そんなことにならないよう、喧嘩をするたびに「別れる?」と言うのは控えるようにしておきましょう。

●他の女性と写っている写真を見て不機嫌になる

会社での飲み会やサークルでの集まりがあると、ふとしたキッカケで女性と写真を撮るということもあります。

その写真をたまたま見て、しばらくの間、不機嫌になるのはナンセンス。

ちょっとした嫉妬ぐらいなら男性側も「ヤキモチ妬いている〜!可愛い!」となりますが、あまりにも不機嫌な状態が続くと「めんどくさい…」となるものです。

また、不機嫌になるだけなって“何がイヤなのか”を伝えないでいるのも、対応としてはNG。

めんどくさい“察してちゃん”になってしまいます。

「この人、誰?」ぐらいの質問はして、彼がどんな人間関係を築いているかを知る上でも必要なコミュニケーションをとってみても良いでしょう。

このような察してちゃん行動は、女性からはもちろん男性からもイヤがられてしまう傾向があります。

そうなると、恋愛も友情も失ってしまい、一人ぼっち…ってことにもなりかねません。

どんな状況であれ、素直に自分の気持ちを伝える力が高ければ高いほど、彼もあなたが何を考えているのかが分かるので、察して欲しい行動をするのではなく自分から情報を発信していくようにしましょうぺんっ!





■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
      アニメ・マンガ・ゲーム好き男女専門の
   結婚相談所・お見合い・婚活応援サービスは【ヲタ婚】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

ヲタ婚は、初期費用0円で本格婚活をはじめる事ができるオンライン結婚相談所です!
累計紹介数10万件以上の専門婚活グループが運営する安心・安全のサービスです。

☆☆☆☆☆ヲタ婚の5つの魅力☆☆☆☆☆

その1. 初期費用オール0円
通常数十万円もする結婚相談所の初期費用がヲタ婚ではオール0円で始める事が出来ます。

その2. 共有の価値観を持つ人とだけ出会える
   専門婚活サービスのため、アニメ・マンガ・ゲームという共通の趣味を持った異性とのみ出会う事が出来ます。

その3. 担当仲人制度の導入
   婚活アドバイザーがお相手の提案→お見合い調整→成婚退会まで貴方の婚活を完全サポート致します。

その4. 成婚祝い金が貰える!
   通常の結婚相談所で発生する平均20万円の成婚退会料を撤廃!更に成婚カップルに祝い金として金5万円を贈呈

その5. 人気芸人司会のお見合いイベントも開催
   ロンドンブーツ1号2号の田村 淳さん主催の婚活イベント『マスクdeお見合い』とのコラボイベントを不定期開催


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しくはこちら→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356ND8+B8US4Y+3LOM+BXB8Z

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
          内面重視の恋がしたい男女専門の
 お見合いイベント・結婚相談所・婚活応援サービスは【マスクdeお見合い】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

「マスク de お見合い」はその名の通り、
マスクをつけて参加する内面重視のイベントです。
発起人はロンドンブーツ1号2号の田村淳さん!

☆☆☆☆☆「マスクdeお見合い」の5つの魅力☆☆☆☆☆

その1. 初期費用は完全無料!
無料会員登録をするだけで、真剣婚活が出来ます。

その2. 内面重視の恋が出来ます!
マスクを着用することで、外見での判断材料が少なくなります。
自然と内面重視で婚活をすることが出来るため、
本当に価値観の合う相手と結ばれる事が出来ます。

その3.自分と相性の良い人とだけ出会える!
内面重視という同じ価値観の元、すべての人が活動しているため、
自分にとって理想の方と高確率で会えるのが当サービスの強みです。

その4. 担当仲人制度の導入で貴方の婚活をしっかりサポート!
専属仲人がお相手紹介から成婚退会まで貴方の婚活を完全サポートします。

その5. 人気芸人司会の会員限定お見合いイベントも定期開催中!
田村淳さんやTV等で活躍中の人気芸人さんが司会を担当する婚活イベント
も定期開催しているので、どこよりも楽しく婚活をする事が出来ます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しくはこちらから→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356ND8+B7NWXE+3LOM+HVNAR

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
posted by ぺぎそん at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8913188

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。