アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年06月16日

タイミング悪すぎ! 雨の日の最悪な恋エピソード4選!!!

B966BDA5-655F-445C-B698-0B2C0E8C0FB1.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

もうそろそろ梅雨の季節がやってきますね!笑

と言ってる間にいつのまにか梅雨真っ盛りですね、、、
雨が恋の味方になってくれることもあれば、雨をきっかけに恥ずかしい思いをしたり、意中の彼とギクシャクしてしまうことも……。そこで今回は「雨の日の最悪な恋エピソード」についてご紹介します。

雨の日の最悪な恋エピソード!!!

●好きな人の前で派手に転んだ

「学生の頃、雨で滑りやすくなった廊下で、派手に思いっきり転んでしまった。しかもずっと好きだった男子が、ビックリした顔でこっちを見ていました。痛いし恥ずかしいしで、顔が真っ赤になりました」(20代/通信)

▽ 知らない人の前でも転ぶと恥ずかしいのに、それが好きな人に見られていたとなると……。イマイチ状況が整理できず、とりあえずその場から逃げ出したくなりますよね。駅の階段やホームなど、雨の日はいつも以上に注意が必要。場合によっては歩きやすい長靴を履いたほうがいいでしょう。

●雨でメイクがボロボロに…

「高校生のとき、しょっちゅう彼の家に行っていたのですが、その日はあいにくの雨で。なので仕方なくレインコートを着て自転車で向かったのですが、彼が私の顔を見た瞬間ギョッとして。何かと思ったら雨でマスカラが全部取れて、目の下についていたんです……。それ以来、私は絶対ウォータープルーフ派です」(20代/接客)

▽ 生ぬるい雨を長時間浴びてしまうと、マスカラが取れてしまうことも。目の下が真っ黒になっている姿は、軽くホラー。彼も「一体何があったの!?」と思ってしまいます。汗をかく夏場だけじゃなく、梅雨どきにもウォータープルーフタイプは重宝しますよ。


●相合い傘を好きな人に見られた

「男友達が『傘を持っていない』と言うので、私の傘に入れてあげたんです。でもその姿を好きな人に目撃されてしまい……。後になって『○○(私)って彼氏いたんだね!』と言われてしまいました」(20代/飲食)

▽ これはツラい……。いくら「彼氏じゃないよ! 誤解だよ!」と言っても、相合い傘シーンを見られているわけですから、なかなか信用してもらえないかも。場合によっては「好きでもない男と相合い傘できるんだ?」と軽蔑されちゃうかも……。自分のタイミングの悪さが心底イヤになります。

何も持っていなくて女子力ゼロがバレた
「好きな人とのデート中に、突然雨が降ってきた。でも普段折りたたみ傘やタオルを持ち歩かない私は、彼に女子力ゼロがバレてしまった。それ以来、彼とも疎遠になってしまいました」(30代/IT)

▽ いくら見た目がかわいくても、ハンカチやティッシュを持ち歩かないなどの女子力の低さを知ると、男性も交際を考え直しちゃうみたい。特にこの時期はいつ雨が降るかわからないので、最低限ハンカチや折りたたみ傘は常備しておくべき。それだけでいざというときのあなたの株が上がりますぺんっ!





■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
           35歳以上男女専門の       
   結婚相談所・お見合い・婚活応援サービスは【R婚】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

R婚は、初期費用0円で本格婚活をはじめる事ができるオンライン結婚相談所です!
累計紹介数10万件以上の専門婚活グループが運営する安心・安全のサービスです。

☆☆☆☆☆R婚の5つの魅力☆☆☆☆☆

その1. 初期費用オール0円
通常数十万円もする結婚相談所の初期費用がR婚ではオール0円で始める事が出来ます。

その2. 自分と同じ境遇のパートナーと出会える!
   35歳以上専門の婚活サービスのため、結婚適齢期を過ぎていても、離婚歴があっても、子供がいても大丈夫

その3. 担当仲人制度の導入
   婚活アドバイザーがお相手の提案→お見合い調整→成婚退会まで貴方の婚活を完全サポート致します。

その4. 成婚祝い金が貰える!
   通常の結婚相談所で発生する平均20万円の成婚退会料を撤廃!更に成婚カップルに祝い金として金5万円を贈呈

その5. 人気芸人司会のお見合いイベントも開催
   ロンドンブーツ1号2号の田村 淳さん主催の婚活イベント『マスクdeお見合い』とのコラボイベントを不定期開催


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しくはこちら→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356ND8+B89CJ6+3LOM+NTZCJ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
          内面重視の恋がしたい男女専門の
 お見合いイベント・結婚相談所・婚活応援サービスは【マスクdeお見合い】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

「マスク de お見合い」はその名の通り、
マスクをつけて参加する内面重視のイベントです。
発起人はロンドンブーツ1号2号の田村淳さん!

☆☆☆☆☆「マスクdeお見合い」の5つの魅力☆☆☆☆☆

その1. 初期費用は完全無料!
無料会員登録をするだけで、真剣婚活が出来ます。

その2. 内面重視の恋が出来ます!
マスクを着用することで、外見での判断材料が少なくなります。
自然と内面重視で婚活をすることが出来るため、
本当に価値観の合う相手と結ばれる事が出来ます。

その3.自分と相性の良い人とだけ出会える!
内面重視という同じ価値観の元、すべての人が活動しているため、
自分にとって理想の方と高確率で会えるのが当サービスの強みです。

その4. 担当仲人制度の導入で貴方の婚活をしっかりサポート!
専属仲人がお相手紹介から成婚退会まで貴方の婚活を完全サポートします。

その5. 人気芸人司会の会員限定お見合いイベントも定期開催中!
田村淳さんやTV等で活躍中の人気芸人さんが司会を担当する婚活イベント
も定期開催しているので、どこよりも楽しく婚活をする事が出来ます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しくはこちらから→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356ND8+B7NWXE+3LOM+HVNAR

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
posted by ぺぎそん at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8894083

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。