アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年06月15日

付き合うだけなら、、結婚には向かない男性の4つの特徴とは?

DD323FBE-00F6-484B-B465-38F0A3B0C48C.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

彼氏としては「面白くて楽しい」と気が合うタイプだとしても「結婚」となると考えてしまう。そんなタイプの男性もいますよね。愛があればなんとかなる……と恋は盲目になって突っ走ると、後悔してしまうかも……!?
今回は男女の意見を参考に「結婚には向かない」男性の特徴をご紹介します!

「結婚には向かない」男性の特徴?

●1. 経済力に対してものすごく鈍感?

自分の生活もままならない経済力なのに、現状をなんとかしようと考えていない。そんなタイプの男性は「結婚したら苦労しかない」という声が目立ちました! いざとなったら、どんなことをしてでも稼ごうという気力があればいいですが、ヒモにならないように注意。

「経済力が全くない売れないバンドマンとか、結婚となると心配ですよね! 現状、事情があって稼げないとしても『それを変えるためになんとかしている』のであれば、まだ考える余地はありますが……そういう相手が妹と結婚とか言い出したら、断固反対します。自分の生活もギリギリな男が、女性ひとりを幸せにできるはずがない」(31歳・男性・通信会社勤務)

▽ 愛があればなんとかなる! 私がなんとかする! という夢見るヒロインになって結婚すると……相当な苦労があるかもしれません。

●2. こだわりが強すぎて意見を曲げない?

マイルールがありすぎて「断固として譲らない!」というタイプの男性も、付き合うだけならいいけれど、結婚となると窮屈な生活になってしまいそうという声が目立ちました。こだわりがあるのはいいことですが、それを相手にも押しつけるのはナンセンスですよね。

「これは絶対にこうじゃないと! と相手に押しつける『こだわり』が強すぎる男性。自分の世界観があるのは素敵だけど、相手が合わせてばかりで我慢を強いられるのはダメですよね! 結婚したら相当なストレスになりそう」(28歳・女性・メーカー勤務)

▽ 自分の流儀を相手にも押しつけて「こうあるべき!」と譲歩しない男性は、結婚向きではないかも……!

●3. 浮気性で女性からモテる

付き合っている時点で他の女性と浮気する……モテるタイプで女性の影がチラチラしている男性も「結婚したら苦労しかないのでは?」という声が! ひとりの女性に決められない男性に限って「私だけは特別」と思わせる能力があるので……冷静に判断したいですね!

「浮気するのが悪いことだと思っていない男性! ひとりの女性で満足できないタイプだと苦労しかないと思う! 実際にそういうタイプの男友達と結婚した奥さんは、相当つらそうだし」(33歳・男性・マスコミ関連)


▽ 自他ともに「女性にモテる男性」と結婚すると、毎日不安になりそうですよね。遊び相手としてはいいけれど夫には不向き?

●4. 主体性がなくて他人任せ?

自分の意見がなくて、全て相手に任せてくる男性も「結婚すると頼りがいがなくて困る」という声が目立ちました! 彼女の言うことを聞いてくれて「優しいな」と思いきや、ただ自分の考えがないだけのケースもあります。生涯を共にするには心配……?

「何でも言うことを聞いてくれて『優しいな』と思っていたら、自分の考えがないだけの人だった! 結婚となると、主体性がなくて他人に任せるだけの男性は頼りがいに欠けますよね。女性がぐいぐい引っ張りたいなら相性はいいかも」(30歳・女性・アパレル関連)

▽ いつも相手に任せてしまうタイプの男性は「責任感」にも欠けているものです。優しい人なのか、主体性がないのか……見極めが必要ですね!

最後に!

こんな特徴に当てはまる男性は「付き合うだけならいいけれど、生涯を共にするのは不安」という声が目立ちました。恋をすると「この人しかいない!」と夢中になってしまいがちですが、焦って決断をするよりも「生涯一緒にいられるかどうか」をしっかり意識してみましょうぺんっ!




◆・◇・◆・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・◇・◆・◇

   「自分に合う人が分からない」「良い人と出会える環境にいない」  
 良縁を探し求めるあなたの、出逢いから恋愛、ご成婚まで寄り添います。 

           1年以内の成婚率は52.2%、           
   業界屈指の成婚実績で、未来のパートナーとの出会いをサポート。  

       東京、恵比寿の結婚相談所【ハッピーカムカム】      

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356ND8+BET46Q+40G0+5YZ77

◇・◆・◇・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・◆・◇・◆





安くなるのは当たり前。

《マタニティーウェディング専門》だから、親身なサポートで喜びの声多数!

5ヶ月以内の結婚式で一流会場が割安になる、妊婦さんに優しい結婚式場を厳選し人気ランキングでご紹介。

条件を伝えて希望にあった会場を探してもらえるオンラインカウンターでの無料相談はこちら


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356ND8+B6H1PU+41SW+BXB8Z
posted by ぺぎそん at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8891663

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。