アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年06月14日

彼をキュンとさせちゃおう!男性が好きな人に言われたい言葉10選!!

B736C170-98EE-49AC-BA1F-57B2E404B8BF.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

好きな人と両想いの場合でも片思い中の彼がいる場合でも、彼が喜んだりキュンとしてくれる言葉を知っていたいものですよね。

女の子が言ってもらってキュンとときめく言葉はわかるけど、男の子の気持ちはいまいちよくわからないという人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、男子が好きな人に言われて嬉しい言葉やキュンとする言葉を紹介します!

●好きな人をキュンとさせたい!

好きな人にもときめいてもらうために、キュンとさせるような言葉を言いたいですよね。
彼がますますあなたに夢中になってくれたら、こんなに嬉しいことはありません。

もしも片思いの場合、彼は今はそれほどあなたのことを意識していなかったとしても、ときめく言葉がきっかけであなたのことが特別な存在になるかもしれません。

言葉は自分の気持ちを伝えるためにとても大事なこととは?

こちらの好意を伝えながら、彼をキュンとさせられる言葉って、どんな言葉なのでしょうか?

男性が好きな人に言われたい言葉10選
ここからは、男性が好きな人に言われたい言葉10選をご紹介しますぺんっ!



これらを参考に、あなた風の言葉で彼をキュンとさせちゃいましょう!

●やっぱりカッコイイねハート

自分が女性からどう見られているかを気にする男性は多いため「カッコイイね」という言葉はかなり嬉しい褒め言葉です。
さらに、「やっぱり」という言葉が前につくことによって、彼のカッコよさを再認識した、というニュアンスが伝わりますよね。
男性は誰でも女性にモテたいという気持ちがあります。
異性としての魅力を認めてもらう言葉は、好きな女性であれば尚のこと嬉しく感じられるでしょう。
どんな場面でも使える万能の褒め言葉と言えます。

●守ってくれる?

「守ってくれる?」という言葉は、責任感が強かったり兄貴分のような相手に言うと効果大ですが、そんなにリードしていくタイプの男性ではなくても言われたら嬉しいと思う人も多いようです。

好きな相手のことは守りたいと思うのが男心。その男心を上手にくすぐりましょう。
彼はあなたのために頑張ろう!と思うはずです。



●褒めて褒めて!?

甘え上手な女性なら「褒めて褒めて!」彼に言って甘えてみましょう。

彼は頭を「よしよし」と撫でながら思わず「かわいいなぁ」とキュンとしてしまうでしょう。
ただ、この言葉は相手との距離感などが大事です。
すでに仲良しで付き合っているカップルなら言いやすいですが、まだ片思いの彼に言うのは抵抗がありますよね。

一気に距離が縮まる可能性もありますが、逆に引かれてしまう可能性もあるので相手との関係を見極めながら甘えてみるといいと思いますよ。

●早く会いたい

「早く会いたい」という言葉は、特に付き合い立てのカップルには最強の言葉だと思います。

あなたが彼と一刻も早く会いたがっていることを知って、彼もさらに会いたい気持ちが募ることでしょう。

付き合っていなくても、彼もあなたのことが好きな感じが出ているならば「会いたい」と言われて嬉しくない人はいないはず!

彼の気持ちを高ぶらせることができる言葉ですね。

●一緒にいると落ち着く!

安心感は、相手をそれだけ信頼しているということです。
「一緒にいると落ち着く」という言葉を言われると、男性は好きな人から信頼されていると感じて嬉しくなります。
一緒にいて落ち着くとは波長が合うということなので、これからも一緒にいられることを意味していて男性は幸せな気持ちになるはず。

●ずっとそばにいたいな?

「ずっとそばにいたいな」という言葉も、一緒にいると落ち着くという気持ちと近いですが、彼も彼女が好きなのであればとてつもなく嬉しい言葉でしょう。

この言葉は付き合っているカップルにももちろん有効ですが、付き合っていない場合も相手の気持ちを確かめるのにとても有効です。
この言葉を言った後、彼も同じ気持ちならばお付き合いに発展しやすくなるでしょう。
あなたの好意をはっきりと伝えることができる言葉なので、これからお付き合いしたいと思っている人に言ってみても良いでしょう。



●よく頑張ったね、いい子いい子?

「よく頑張ったね、いい子いい子」という言葉は、女性が男性から言われたらキュンとくる言葉ですが、逆でも十分にときめかせることができる言葉です。

特に年下男子や甘えん坊キャラの男子に言うとはにかんだような笑顔を見せてくれるでしょう。
いつもは硬派な男性でも、このような甘えさせてくれるような言葉に対してハニカミながらも喜ぶ人は以外と多いものです。
ただ、絶対的に自分が優位に立っていたい男性には不向きかもしれません。
相手の性格を見極めて使ってみてくださいね。

●声が聞きたかっただけ

「声が聞きたかっただけ」という言葉も、かなりの男性がときめいてくれると思います。
特にお互いに好意を持っていて意識している場合は、声が聞きたいという言葉だけで男性は恋愛のボルテージがグンと上がると思います。
ただ、付き合ってしばらく経って落ち着いてきてからも頻繁に言っていては、少し面倒に感じられてしまう可能性も。
使う頻度や、相手との距離感を考えて使った方が良さそうです。

● 〇〇がいないとダメだ?

「〇〇くんじゃないとダメ」とか、「〇〇くんがいないとダメだ」という言葉も、あなたの中で彼の存在がとても大きなものになっていることをストレートに伝えているので彼はとても喜ぶと思います。

この時、駆け引きのように言うのではなく素直な気持ちが出ていることがポイントです。
ストレートな言葉は彼の心をつかみます。
いつになく、情熱的に言ってみましょう。
大好き!
あなたのことが好きな男性が、あなたに「大好き!」と言われてキュンとしないはずはありません。

短い言葉ですが、ストレートな気持ちがまっすぐに伝わりますよね。
付き合って長いカップルでも、ずっと大好きと言い合える仲でいたいもの。
あなたが大好きと言っていると、自然と彼の方も好きな気持ちをストレートに表してくれるでしょう。

おわりに!!
男性も女性と同じように褒められる言葉やストレートな愛情表現でキュンとくるようです。
あまり頭で考えすぎず、日ごろ思っている気持ちを彼にぶつけてみましょう!

彼との仲をずっと円満なものにするために、感謝の気持ちや愛情を言葉で伝えることは大事だと心に留めておいてくださいぺんっ!





・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。
ユーブライドでは

      ┓┏┓┏┓
    毎月┻┗┛┗組以

        のカップルが誕生しています★

ユーブライドならきっと見つかる!アナタの理想のお相手
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVOII+2DQFW2+1B26+60WN7
・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。・。☆・゜・。
posted by ぺぎそん at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8887429

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。