アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2019年06月12日

彼氏の愛が一気に冷める彼女の行動6選?

F0F0FC67-A5FE-4FB1-8431-3E2D50452B68.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

大好きな彼氏とは、いつまでもラブラブでいたいものですよね。しかし、彼氏の愛が一気に冷めてしまう瞬間があることを知っていますか?

ちょっとしたことで、彼氏との信頼関係が失われてしまうこともあるのです。今回は、「彼女としてありえない」と愛が一気に冷めてしまう瞬間をご紹介しますぺんっ!


●マナーを守らない?

挨拶ができなかったり、ポイ捨てや優先席での電話など公共のマナーを破っている彼女を見たりしたとき、男性の愛は一気に冷めることが多いです。


彼女には、最低限のマナーはしっかり守って礼儀正しくいてほしいものですよね。

逆に、優先席で席を譲ってあげたり、食事のマナーが良かったりなど、マナーをしっかり守っている彼女を見ると、男性は好感を抱きます。

1度、自分自身の日頃のマナーを見直してみるのも良いかもしれません。

●とにかくだらしない ?

普段は髪型やメイクがバッチリで綺麗好きだと思っていた彼女がもしだらしなかったら…100年の恋も冷めてしまいます。

「彼氏の家でメイクも落とさずコンタクトも外さず寝てしまっている」「時間を守らない」「遊ぶ予定を忘れる」「部屋の掃除が滞っている」など、当てはまる場合は要注意。

気づかないうちにだらしなさはバレてしまうので、自分の生活を見直して直せる部分は少しずつ直していきましょう。

普段の生活を見直さないと、気を抜いたタイミングで彼氏に本性がバレてしまいます。

●ネガティブな発言が多い

彼女には、常に前向きで自分が辛い時に励ましてほしい…と思うのが多くの男性です。

女性に多いのが、ネガティブな発言をしてしまうこと。

会社で嫌なことがあったり、友達と喧嘩してしまったりしたとき、女性は誰かに話を聞いてほしいと思います。

そんなとき、最も近い彼氏にネガティブな発言をしてしまうことも。

たまにはネガティブな発言をしても良いですが、度が過ぎると彼氏はうんざりしてしまいます。

そうならないためには、愚痴や文句は女友達に聞いてもらったり、カラオケでストレスを発散したりなど、自分ならではの解消法を見つけることがおすすめです。

●結婚のことばかり言ってくる ?

付き合っている以上、彼氏はあなたとの将来も考えていることでしょう。

ただし、「早く結婚したい」「同棲したい」「いつ親に会ってくれる?」など、頻繁に結婚の話をされると男性は嫌気がさしてしまうもの。

どんなに結婚したいと思っていても、アピールのしすぎは禁物です。

特に、付き合って間もない場合などはお互いに様子を見ている段階なので、結婚の話は出さないほうが良いでしょう。

●やたらと束縛してくる ?

彼氏のことが信用できないからと言って、彼氏の行動を制限したり、やたらと束縛したりするのはNGです。

束縛をされすぎると、彼氏は「こんなに長く付き合っているのに、信用してくれていないんだな」とガッカリしてしまうかも。

また、束縛されすぎて「正直、ウザい」と感じてしまうことも…。

束縛してしまいがちな方は、自分で熱中できる趣味を見つけたり、女友達との時間を大切にしたりするなど、彼氏にだけ依存するような生活にならないように心がけてみましょう。

●嘘をつく ?

男性の中には、女性から信用されることで女性への愛が深まるという人もいます。

例えば、彼女が「女友達と出かけてくる!」と言っていたのに、実は男性がいる飲み会に行っていたら、嘘をつかれたことに対して一気に彼女への信用を失うことになります。

バレたときのリスクが大きいので、彼氏に嘘は絶対に言わないほうが良いでしょう。

●彼氏が理想とする女性を目指そう

ここまで、「彼女としてありえない」と彼氏の愛が一気に冷める彼女の行動を紹介してきました。

ネガティブな発言を彼氏の前でしてしまったり、必要以上に彼氏を束縛したり、嘘をつくのはNGな行動。

常にポジティブで励ましてくれたり、信用できる彼女のほうが、男性から「一生愛したい」と思ってもらえるのぺんっ!




■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
          内面重視の恋がしたい男女専門の
 お見合いイベント・結婚相談所・婚活応援サービスは【マスクdeお見合い】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

「マスク de お見合い」はその名の通り、
マスクをつけて参加する内面重視のイベントです。
発起人はロンドンブーツ1号2号の田村淳さん!

☆☆☆☆☆「マスクdeお見合い」の5つの魅力☆☆☆☆☆

その1. 初期費用は完全無料!
無料会員登録をするだけで、真剣婚活が出来ます。

その2. 内面重視の恋が出来ます!
マスクを着用することで、外見での判断材料が少なくなります。
自然と内面重視で婚活をすることが出来るため、
本当に価値観の合う相手と結ばれる事が出来ます。

その3.自分と相性の良い人とだけ出会える!
内面重視という同じ価値観の元、すべての人が活動しているため、
自分にとって理想の方と高確率で会えるのが当サービスの強みです。

その4. 担当仲人制度の導入で貴方の婚活をしっかりサポート!
専属仲人がお相手紹介から成婚退会まで貴方の婚活を完全サポートします。

その5. 人気芸人司会の会員限定お見合いイベントも定期開催中!
田村淳さんやTV等で活躍中の人気芸人さんが司会を担当する婚活イベント
も定期開催しているので、どこよりも楽しく婚活をする事が出来ます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

詳しくはこちらから→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356ND8+B7NWXE+3LOM+HVNAR

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
posted by ぺぎそん at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8883382

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?