アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2019年06月09日

コレって浮気?アラサー女性が考える浮気の定義3つ?

DD323FBE-00F6-484B-B465-38F0A3B0C48C.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

男女の間で、よく別れ話の原因としてあげられるのが「浮気」の問題。浮気の定義は曖昧で人によっては考え方が大きく違うもの。

そこで、今回はアラサー女性が考える浮気のボーダーラインについて調査しました。あなたも共感できる意見はありますか?

■彼に冷めた状況で他の異性と2人で会ったら浮気

「このまま付き合っていてもいいのかな?と迷ったとき、つい他の男性に逃げ道を求めてしまいます。乗り替える可能性がある、という気持ちで他の異性と会ってる時点で正直なところ浮気だと思う」(32歳女性・美容関係)

これには納得する女性も多いのではないでしょうか。男性は本命と浮気相手を上手く切り替えられる人もいますが、女性の場合は浮気相手に気持ちが入ってしまったら彼氏とはさっさと別れられるという人も多いよう。

しかし、女性側が本気になっても、男性からすると「彼がいるのに浮気するような女性とは付き合えない」と彼女として選ばないという男性の意見もあります。よって、軽々しく浮気すると、女性のほうが後悔する展開になりやすいようですね。

■キスからは浮気

「2人で会う、手を繋ぐぐらいまでは相手のことが好きじゃなくても、お酒の勢いでやっちゃうこともあるかも。でも、キスはけっこう気持ちが入ってないと出来ないから、浮気になると思う」(32歳・アパレル)

いくつになってもキスした相手のことは意識してしまいますよね。その日はそれ以上進展しなくても次にあったらその先に進んでしまう可能性は高いはず。どっぷりハマってしまうか、引き返せるか、微妙なラインがキスなのかもしれません。しかし、キスをした時点で、浮気と捉える男性も多いので、彼氏がいる人はうかつにキスをしないほうが無難です。

■気持ちがなければセックスしても浮気じゃない

「彼氏のことは好きだけど、体の相性が合わないんです。私は性欲が強いのに、彼は応じてくれない日もあるので、他で発散しています。彼のことは好きだし別れる気はないし、セフレとは割り切ってるから浮気とも思ってません」(33歳・外資金融)

気持ちが入っていなければ、セックスをしても浮気じゃないという意見も。確かに、浮気という漢字を見てみると「気」が「浮つく」ですよね。

しかし、本命の彼に不満を持ちながら付き合っていくと、どこかで破綻してしまうもの。このような女性は彼氏との関係を見直す時期なのかもしれないですね。

今回アラサー女性たちの意見を聞いていると、女性が浮気に走りたくなるのは彼氏に不満を持っている時が多いようです。女性の場合は、彼への気持ちが冷めた時に浮気に繋がる可能性が高くなるようなので、気を付けてくださいぺんっ!





┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

【リッツ横浜探偵社】

浮気調査に強い横浜の探偵事務所です。
代表の山村は浮気調査の専門家としてメディア出演多数。
調査歴10年以上の探偵が最新機材を駆使し最短5時間で悩みを解決。
調査終了後はJDAP認定夫婦カウンセラーが夫婦修復や離婚に向けて
最後までしっかりとサポート。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356ND8+BD0TDE+406U+5YZ77

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
posted by ぺぎそん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8873420

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?