ファン
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2019年04月30日

なんか心配、、女子が不安になる浮気しそうな彼氏の5つの特徴?

E0EDEB90-2291-44DC-B467-DB98A946496D.jpeg
こんばんは!

ぺぎそんです。

彼のことは信じているけど、浮気をしないか心配……。そう思っている女子は多いはず。浮気を心配することは誰しもあることですが、女子と触れ合う機会の多い彼氏であればあるほど、その心配は現実味をおびていくものです。



50種類以上の栄養成分配合!オールインワン妊活サプリ【makana(マカナ)】


現実問題、浮気は相手がいて起こること。相手と巡り合うことがなければ浮気したくてもできないんですよね。そこで今回は、「女子が浮気を疑う彼氏の特徴」をご紹介したいと思いますぺんっ!

女子が浮気を疑う彼氏の特徴?

●1. 「男女の友情はある」と信じ切っている

「男女の友情はあると信じ切っている彼氏がちょっと怖い。たとえ彼にその気はなかったとしても、相手は違うかもしれないし……。あまりに『男女の友情はある』と信じ切っていると脇が甘い気がして不安」(20代/受付)

▽ 男女の友情はあると信じ切っていると、どこか心配ですよね。男女の友情はお互いの気持ちがあってこそ成立するもの。女友達とはある程度の距離間をもってほしい!

●2. 仕事で女と関わることが多い

「彼は化粧品会社で働いているので、仕事上女性と関わることが多くて心配です。キレイな人も多いし、私では物足りなくなるのでは? と、思ってしまう」(30代/派遣)

▽ 仕事で女性と関わる機会が多いと、それだけ危険が多い気がしてしまうのは当然。だからといっていちいち焼きもちや心配をしていてはキリがないので、自分に自信をつけ、常に堂々としていたいですよね。



ベッドの上で差がつく!その秘密のコスメとは?

●3. 飲み会に必ず女友達がいる

「飲み会にいた人を聞くと、毎回女友達が何人かいる。『昔からの知り合いだから何もないよ〜』と言ってはいるが、昔からの知り合いだからこそ何かあってもおかしくない気がする」(20代/歯科助手)

▽ お酒が入るとどうしても気持ちが緩むもの。飲み会に女友達がいることは仕方ないかもしれませんが、できれば男友達とだけ飲んでほしい! 浮気のキッカケとなるものは潰しておきたいのが彼女としての本音。

●4. 好みの女がハッキリしている

「彼は好みのタイプがハッキリしているので、自分好みの女性と出会ったら迷いなく手を出しそう……」(20代/訪問介護員)

▽ 好きな女性のタイプがあまりにハッキリしている彼氏って、ちょっと心配ですよね。彼の理想の女性が自分だと信じてはいたいですが、100%彼好みの女でいられるはずもなく……。彼の浮気心を封じるためにも、女磨きを忘れずにいきましょう!

●5. 趣味が多すぎる

「オンラインゲーム・キャンプ・スノボ・サーフィン・バイク……。など、私が把握できないほど趣味が多すぎる彼氏なので、週末の行動も謎。浮気されていても、正直気がつけない気がする」(30代/広告)

▽ 趣味が多いのはいいことですが、その分、付き合う人の幅も人数も増えるので、浮気の心配がどうしても増えてしまうもの。だからといって彼の行動をすべて把握することはできないので、信じるしかありませんよね……。

まとめ
いかがでしたか? 自分以外の女性と接する機会がなければ、浮気なんてないのに……。

そう思ってしまうこともあるかもしれませんが、どれだけたくさんの女性と接する機会があっても、浮気しない人は浮気をしません。
逆に、浮気をする人はどれだけ行動を制限したとしても、制限された中で必ず浮気します。あまり浮気を疑いすぎず、彼のことを信じてみてくださいぺんっ!



posted by ぺぎそん at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8767782

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さんに、楽しい、ためになった! と言う一言を聞けたらいいなと思う、、、 ペギソンでした。
プロフィール