アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年04月27日

これからはお泊りなしの方向で? 男が実はしたくないスキンシップとはいかに?

14FB58DF-E413-4A56-80FD-FAC85F0C4AB3.jpeg
こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、今回は、男性から不満の声が寄せられたスキンシップをご紹介していきますぺんっ!

これを無視していると、もうお泊りのお誘いがこないかも……?
意外とやってしまいがちなスキンシップばかりなので、しっかりと確認しておきましょう。



離婚歴や子連れでも素敵なパートナーと出会えるのは【R婚】

●1)人前でのスキンシップ
『人前でキスとか絶対嫌だ!』(30歳/建築)

人前でのスキンシップを苦手とする男性は、たくさんいます。
特にキスやハグを嫌がる男性は非常に多い模様。


人によっては手を繋ぐことや腕を組むことも良く思わない可能性があるので、注意しましょう。

●2)コンプレックスの部分を触られる

『僕は天パなんですけど、彼女がよく髪の毛を触ってくるのが嫌です』(28歳/IT)

コンプレックスに思っている部分を触られることが苦手な男性も、たくさんいました。
恋人からするとそれすら愛おしいと感じるのかもしれませんが、彼のコンプレックスを大きく刺激する原因となってしまうようです。

なるべく彼のデリケートな部分には、触れないようにしましょう。



30〜40代男性ビジネスマンの活動を丁寧にサポート【結婚相談所Bridalチューリップ】

●3)頭ポンポン
『頭をポンポンされるのが嫌かな』(24歳/医療)

頭をポンポンするのは良いけどされるのが嫌だという男性は、決して少なくありません。
「子ども扱いされてるみたい」「イラッとする」なんて声が寄せられています。
頭をポンポンした際に彼の反応が良くない場合は、避けた方が良いのかもしれませんね。



●4)腕枕
『重いし疲れるし良いことない』(29歳/公務員)

女性から「して欲しい」の声が殺到している腕枕ですが、男性はあまり好まないようです。
特に長時間の腕枕は「腕が痺れる」「痛い」といった声が殺到していました。
してもらうときはなるべく短時間で済ませることを意識しておくといいかもしれませんね。

2人の仲を深めるスキンシップも、場所や内容を選ばなければ逆効果になってしまうようです。
そんなことにならないためにも、彼が苦手とするスキンシップは事前におさえておきたいところ。

2人が良しとするスキンシップを見出して、デートをより濃密なものにしましょうぺんっ!



posted by ぺぎそん at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8758626

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。