アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年04月19日

血液型別・恋愛ご無沙汰な彼の恋のスイッチが入る瞬間?

A01C2F7F-1D44-4495-833F-A2DFD6B2A38C.jpeg
こんばんは!

ぺぎそんです。

たとえ男子とはいえ、あまりに恋愛がご無沙汰になっていると、女子に対する興味関心が薄れてしまうもの。

自分のカラに閉じこもりそうな彼を、どのようにすれば恋愛のステージまで引っ張り出すことができるのでしょうか。
そこで今回は、血液型から「恋愛ご無沙汰な彼の恋のスイッチが入る瞬間」をご紹介いたしますぺんっ!

●A型男子には…
偶然をよそおって近づく?

A型男子の彼はシャイなため、正面から突破するのは困難かも。しかし、スマホひとつで相手の心をつかむ方法があります。
やり方はいたって簡単。相手が自分のスマホに連絡をするように仕向けるだけ。

例えば「仕事で分からないところがあるから教えて」「相談させてもらいたくて……」と、相手に電話をかけさせる環境づくりをするのです。

そして、あなたは相手から電話がかかってくるのを待つだけ。いざかかってきたら「ちょうど私も今、かけようとしていたところなんです!」と言ってみて。

偶然の一致からあなたに親近感を抱くはず。



初期費用0円から始められるヲタク(オタク)専門婚活サービスは【ヲタ婚】

●B型男子には…
自分をさらけ出して好意を引き出す?

B型男子の彼は、自分よりも弱い女子を守りたい気持ちが強いタイプ。そこで、自分のダメさを恥ずかしがらずに彼に話してみましょう。
確かに、“メンドくさい女”だと敬遠する男子もいるかもしれませんが、少しでも気がある相手なら「自分だけに話してくれたんだ」と嬉しい気持ちになるはず。
そして、少しずつあなたの力になることで、いつの間にか「自分がいなきゃダメだ」という気持ちになってくるでしょう。
その気持ちが好意に変わるまで、時間はそれほどかからないはず。

●O型男子には…
ヘコんでいるとき聞き役に?

O型男子の彼は、いつもは強気なのに落ち込むとかなりヘコんでしまうタイプ。そんな彼が落ち込んでいるときは、そっとしてあげたほうがいいのかな…とためらう女子がいますが、これはもったいない行動。
実は、彼に関して言えば、落ち込んでいるときこそ、あなたにとって恋を発展させる最大のチャンスなのです。

いつもは自信満々な彼の自己評価が下がっているタイミングなので、優しい言葉をかけることであなたの評価が相対的に上がるのです。
彼の心の支えになれたらしめたもの。すぐに恋に落ちるはず。



初期費用完全無料の婚活応援サービスは【マスクdeお見合い】

●AB型男子には…
他人と違う行動で好印象を?

AB型男子の彼は、いつも新鮮な刺激を求めています。そのため、周囲の人と同じことをしていたら“その他大勢”に分類されてしまい、記憶に残らないもの。

彼に自分を印象づけたいのであれば、少し個性的なアクションをとってみて。行動に“+α”を付け加えることで相手側に何かしらのアクションを起こさせるのです。

そのためには、彼を観察して彼の得意分野を事前に把握しておきましょう。そして、彼の得意分野においてあなたが不得意だということをアピールするのです。
彼があれこれレクチャーしてくれたら、恋愛対象として頭一つ抜けるはず。

おわりに?

恋に関心をなくしつつある男子に、恋心を芽生えさせるのはかなり難易度が高いと言えます。通常の接し方や色仕掛けでは、なかなか関心を持ってもらえないことがほとんど。

しかし、そこに“もう一味”を足すことで、意外な展開が見えてくる場合も。ストレートに押すだけではなく、少し変化球を織り交ぜることも忘れずにぺんっ!



posted by ぺぎそん at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8737427

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。