アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2019年04月12日

年下男子は見てる? 年下男子から好かれる人の4つの特徴とは?

7833CFAB-8F4A-4E80-B01C-FEDD2F25A1DE.jpeg
こんばんは!

ぺぎそんです。

学生の頃は考えたことがない人もいるかもしれませんが、自分の年齢が上がってくると年下男性というのも恋人候補に入ってきますよね。年下だと思っていた男性が思いのほか大人だったり、しっかりしていたりしてドキっとすることもあると思います。

今回は、年下男子からモテる人の特徴をご紹介します。年下男子もいいかも、と思っている人はぜひチェックしてくださいぺんっ!

さて、年下男子からモテる人の特徴とは?



老舗の出会い系サイト♪ミントC!Jメールで出会い探し!
今ならお試し100Pサービス中♪
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356ND8+AZXA2A+JCY+BY643
●しっかりしているけど気さく

年下男性から見ると、年上の女性はあくまで「先輩っぽい」感じがするでしょう。しかし、気さくに話しかけてくれることでその壁が取っ払われて、自分からも積極的に話しかけられるようになるはずです。

年上の女性に対して「やっぱり大人だな」という尊敬の気持ちを持ちつつ、「自分よりはるかに大人な先輩が話しかけてくれる」という特別感がうれしかったりもするんですよね。しっかり者のところはありつつも、気さくに誰でも話しかけてくれるのがかなりうれしいようです。



すれ違いを恋のきっかけにするアプリ「CROSS ME(クロスミー)

●細やかな気配りができる

年下男子が「やっぱりさすがだな」と思うのは、細やかな気配りの部分。誰も気がつかないようなところでも優しく、気を配っている姿を見て年下男子は尊敬するようです。「自分にはできないな」「さすがだな」という、尊敬の気持ちって人を好きになる上でとても大事ですよね。

また、そういった気配りができる女性はその人間性が魅力的に見える様子。相手を不快にさせないでうまく行き過ぎた冗談をかわしたり、なかなか輪には入れていない人をさりげなく輪の中に入れてあげたりというさりげなくも経験を重ねていないとできないような気配りに惹かれるようです。



【歳下男子からモテる?】

●なんだかんだおせっかいで構ってくれる

おせっかいな女性はなんだかんだ愛されます。行き過ぎたおせっかいはNGですが、相手のことを思いやって面倒を見てあげるくらいの姿勢に、男性は「優しいな」と思うのです。
女性も同じだと思いますが、年上の男性が自分をしっかりサポートしてくれたり、ミスのフォローをしてくれたりするとキュンとしますよね。それは男の人も同じこと。押しつけがましくなく自然にできるといいですね。



【ハッピーカムカム】

●一緒にいてラクでリラックスできる

年上の女性に対して、男性はどうしてもちょっと身構えてしまいます。すぐにダメ出しされるのではないか、幼いと思われるのではないかと常に不安なんですよね。男性はそういうストレスやプレッシャーに弱い生き物。だからこそ、一緒にいてリラックスできるけれど刺激になるという関係性が保てるのが理想です。


いかがでしたか?

年下の男性もアリだなと思えるようなら、恋愛の幅が一気に広がります。年下の男性との恋愛を楽しんでいる人も多いですし、気になる人がいたらぜひ積極的にアプローチしてみてくださいぺんっ!



posted by ぺぎそん at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8718103

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?