アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年03月31日

お前は俺のもの?男の独占欲を刺激する女の3つ行動とは?

98D6425A-7007-43D2-8086-BD4F77CEB346.jpeg
こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、。狙っている相手は、自分のものにしたいと思うものです、、、

そして、誰にも渡したくないはず、、、

もし、あなたが男性にとって、そういった独占欲を掻き立てられるような存在であれば、関係はそう簡単に崩れません。

そこで!!男性たちに、“独占欲を刺激する女の行動”というテーマで話を聞いたのでご紹介しますぺんっ!



自由テキスト


●いろんな男と同時進行

「気になっている女の子がいて、何度か食事をしました。自分としては、かなり手応えを感じていました。ところが、共通の友だちに聞いたら、その子はほかにも仲のいい男が何人かいて、同じようにデートしていると……。

最初はそれを聞いてなんかムカついたんです。もういいや……って一瞬思ったけど、やっぱり諦められなかったです」ナオキ(仮名)/28歳
ライバルの存在を感じると、男は燃えます。闘争本能に火が点き、負けられない、自分だけのものにしたいと強く思うようになるようです。



アニメ・ゲーム好きの異性と出会いたいなら【ヲタ婚】

●周りの評価を上げる

「以前、お花見をしたとき。男女十人以上が集まったんですね。そこで僕の彼女が料理を作ってきてくれたんです。彼女は料理が得意なんですが、その前にまず入れものの重箱がオシャレ。さらに蓋を開けると、彩りの良い料理が目に入りました。

もちろん味もバッチリ。完璧でした。周りの男からの評価が一気に上がりましたね。こういう子と付き合いたい……とみんないっせいに思ったことでしょう」カズト(仮名)/30歳
行列ができているとつい並んでしまうのと一緒で、人はみんなが欲しがるものを欲しくなります。周りの評価を上げることで、その女性の価値が高まり、男は手放せなくなります。



もっと気持ち良くなりたい女性へ『ラブコスメ リュイール ホット』【LCラブコスメ】


●感情を表に出さない

「彼女とまだ付き合う前。誕生日でした。以前から欲しいと言っていたアクセサリーをプレゼント。もちろん大喜びするだろう……と思っていたら、“ありがとう”のひと言で終わり。
それだけ? という感じだったけど、どうしたらもっと喜んでくれるんだろう……って考えましたよね。そこから彼女に対して真剣になりました」カツヤ(仮名)/34歳

男は女性の喜ぶ顔が見たい。だからサプライズを仕掛ける人も多い。でも、そこで期待通りのリアクションが得られないとガッカリ。喜ばせるために、もっと知りたいと思うようになるんですね。

“男の独占欲を刺激する女の行動”をご紹介しましたぺんっ!

ひとり占めにしたい……と思わせれば、二人の関係はかなり強固なものになるでしょう。第三者が付け入る隙もなくなります。でもあまりに思いが強くなりすぎて、束縛にならないといいですぺんっ、、



posted by ぺぎそん at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8681531

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。