アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年03月30日

ちょっと意識高すぎるかな?…男がついていけない高嶺の女性の特徴とは?

7833CFAB-8F4A-4E80-B01C-FEDD2F25A1DE.jpeg
こんばんは?

ぺぎそんです。

自分磨きは頑張ってきたつもりなのに、なぜかモテない……

そんな悩みを抱えている女性は、もしかすると、男性を寄せ付けない高嶺の花になっている可能性があります。

確かに魅力的なことは大事ですが、男性から見て大事なのはやっぱり親しみやすさなのかもしれません。



【神楽坂 ル コキヤージュ 鉄板の贈り物!テリーヌ ドゥ ショコラ】

そこで今回は、男性がついていけない高嶺の女性の特徴をご紹介しますぺんっ!

●1.美意識が高すぎる

『付き合ったら俺も常に完璧でいないといけない気がして手をだせない』(32歳/飲食)

まず一つ目として重要なのは、美意識が高すぎる点です。


高嶺の女性は、とにかく綺麗でおしゃれなことが多く、やはり周りの目を引く魅力はあります。

ですが逆に綺麗すぎて、「自分には手に負えなそう」と周りの男性に思わせている可能性も否めません。
特に自分の見た目に自信がない男性は、より一層引け目を感じてしまうはずです。



LCインナーボール


●2.仕事ができる

『俺より稼いでそうなくらいキャリアウーマンだとね、つい引いちゃうかな』(27歳/建築)

よく仕事ができて隙がない女性はモテないといいますよね。
実際、男性は特に仕事においては女性をリードし助けたい派です。
そのため、「男性がいなくても一人でなんとかできそう感」の強い女性には、興味を示さないのが実情なんです。

しかも綺麗で、頭も良くて、育ちも良い……
そんな要素もあれば、男性は正直近寄りがたさを感じてしまう方が多いんです。

●3.誰にでも優しい
『みんなから好かれてる人なんかがこっち振り向いてくれる気がしなくて敬遠しがちかな』(29歳/企画)

誰にでも分け隔てなく優しく接することは、人として大事なことです。


ですが、誰にでも優しい素振りを見せる人当たりの良い女性は、逆に高嶺の花になることもありがちなんです。
皆から愛される人だからこそ、落とすのにはハードルが高いと感じられてしまうのでしょう。



もっと気持ち良くなりたい女性へ『ラブコスメ リュイール ホット』【LCラブコスメ】


●4.どこか偉そうな雰囲気がある

『自分以外はみんな自分より劣ってるって思って生きてそうな雰囲気はちょっと近寄りがたいよね』(30歳/広報)

高嶺の花になりがちな人は、実はどこか偉そうな雰囲気が漂っている場合が多いんです。
自分磨きを頑張ってきて、自分に自信があるからこそ、それが少し態度に出てしまうことがあるんですね。

そのせいで「あの人って綺麗だけど態度が怖い」なんて思われている可能性もあります。
自分の偉そうな態度に自覚がある人は今すぐにでも見直した方が良いでしょう……

いかがでしたか?

自分磨きを徹底することは大事なことですが、高嶺の女性になって近寄りがたいイメージになっては本末転倒なもの。

魅力アップを図るなら、時折近寄りがたさMAXの高嶺の女性になっていないかチェックしておきたいところぺんっ!


posted by ぺぎそん at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8678591

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。