アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月26日

日差しは出るけど空気が冷たい1日

おはようございます!

ぺぎそんです。

今日は日差し多くても寒い1日。関東以北はクリスマス頃の寒さの所も。夜は西日本で雨。27日は全国で雨や雪。

寒気と太陽 
きょうのきょうは日中、晴れる所が多いでしょう。ただ、上空の寒気はなかなか日本列島から去っていきません。日差しの下でも空気は冷たいでしょう。暖かくしてお過ごしください。
【ポイント3つ】
@日なたに出ても寒いでしょう。日中は広い範囲で晴れて日差しはしっかり届きます。ただ、関東、東北、北海道は気温はなかなか上がりません。東京は12月中旬頃の空気の冷たさです。
A天気はゆっくり下り坂です。夜になると九州から東海にかけて広く雨雲がかかるでしょう。東北も夜遅くは雪や雨の降る所がありそうです。
B北海道は早い積雪です。この時期にしては積雪が多く、平年よりも2倍、3倍以上の雪が積もっている所があります。雪かきをされる方は、腰をいためないように、そして、寒さで体調を崩されませんように、ご自愛ください。
【全国の天気】
沖縄は昼過ぎまで晴れるでしょう。夕方から曇り空に変わりますが天気の崩れはなさそうです。
九州南部は雲が多く、夕方から雨が降るでしょう。
九州北部や中国、四国、近畿、東海、北陸、甲信越は日中は晴れ間が出ますが、夜は雨が降りだすでしょう。(お帰りが遅くなる方は雨具を用意してお出かけください。)
関東も晴れるのは昼すぎまでで、夕方から雲が増えるでしょう。平野部ではきょう(26日:土曜)は雨が降ることはなさそうです。
東北の太平洋側は昼頃まで晴れるでしょう。
東北の日本海側は雲が広がりやすいですが、日中いっぱいは天気の崩れはなく、雨や雪は夜遅くからになりそうです。
北海道の南西部は午前は日差しが出ますが、午後は曇り空に変わるでしょう。北海道の北部は雲が多く、にわか雪の所がありそうです。北海道の東部は晴れる見込みです。
【全国の最高気温】
沖縄は25度以上で、半袖で過ごせるでしょう。
九州から東海にかけては16度前後でしょう。
関東甲信越は12度前後の予想です。
東北は6度前後でしょう。
北海道は2度前後の予想です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5656969

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。