アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月25日

異性同士の恋を成り立たせる大切な5つな事、

こんばんは!

ぺぎそんです。


世の中の男女間の友情は成り立つのか、それとも成り立たたないのか、もはやそれは永遠のテーマであり、この先解決することもないのだと思います。

しかしそうはいっても、皆さまにも仲のいい異性のひとりやふたり……いるのではないですか? もうこのさい、男女間の友情が成り立つか否かというのはいったん置いておいて、男女間の友情を“成り立たせる”方法について考えてみることにするペンッ!

1: いい女であろうとしないこと!
やたらと性別を意識してしまうことは、それまで築きあげてきた友情の関係性を崩す要因になり得ます。いい女をアピールするのは、気になる男性の前だけでじゅうぶんなのです。ただし、女子校の悪ノリを連想させるような下品な立ち居振る舞いを推奨しているわけではないので、ご了承くださいね。くれぐれも、限度と節度をわきまえることを忘れてはいけません。

2: 対等な立場でいること!


遊びに行ったとき、「男なんだから奢ってよ!」なんて言ってしまえば、たちまちバランスが崩れてしまいます。男女間の友情とは、そのくらいデリケートでもろいものなのです。常に対等な立場であることの認識を忘れてはいけません。

3: 恋愛感情はないと公言できること!


「あなたたちってホントに仲いいよね!? もういっそのこと、付き合っちゃえばいいのに〜?(ニヤニヤ)」なんてヤジがとんできても「なに言ってるの? 私たちに恋愛感情なんて有り得ないよ?(真顔)」とキッパリ言い切ることができれば、まわりから揶揄のターゲットとされることも、だんだん減ってくるでしょう。
このとき“否定するときにムキにならない”ことが大切です。顔を赤らめて照れながらムキになって否定したのでは、恋愛感情があると思われても仕方ない状態に追い込まれてしまいますよ。

4: 勘違いさせないこと!
意識をしていないからこそボディータッチが簡単にできるというのもわかりますし(女友だちへのLINEと同じように)ハートのスタンプだってポンポン送れてしまうことでしょう。
しかし、ボディータッチもハートのスタンプも男性にとっては特別を意味するもの。多用しすぎるのは危険行為です!

5: 恋人(仮)の役目をしないこと!


ふたりで仲良く遊びに行くなとまでは言いません。ただ、必ず終電までには帰路につきましょうねってことです。寂しいから、誘われたから……そんな理由で一晩一緒に過ごしても、百害あって一利なし! あとあとまで気まずさを引きずるだけです。

相手と今のままの関係を望むなら、適度な距離感を忘れないようにしましょう。そう、大切なのは心がけるぺんっ!




posted by ぺぎそん at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5655069

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。