アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2019年01月31日

見逃しちゃいけない! 男性の恋心と脈ありサイン5選?

F3DC7D89-8CF2-4A53-9FA8-506948FA6A54.jpeg
こんばんは!

ぺぎそんです。

「気になる男性がいる。だけど、こちらをどう思っているのかわからない。もうあきらめたほうがいいのかな?」なんてモヤモヤを抱えている人も多いはず。

あきらかに脈がないなら他の恋を探すのもいいでしょう。ですが、多くの男性は自分の気持ちを言葉にするまで時間がかかります。もし、少しでも脈があるなら、自分の気持ちに素直になって、恋をつかみとるのもよいのではないでしょうか。

「でも、脈があるかどうかわからない……」
安心してください。言葉にして思いを伝えてくれなくても、脈アリならまず男性の態度にあらわれます。
30〜40代男性ビジネスマンの活動を丁寧にサポート【結婚相談所Bridalチューリップ】

今回は、あなたに脈アリの場合、多くの男性に見られる5つの特徴についてご紹介します。

1: 別れたらすぐにLINEで連絡がくる

男性は、一般的に独占欲が強い傾向があります。

もし、あなたが好きな男性と日常的に会っているなら、別れた後に注意してください。
SNSですぐにメッセージが届くようなら、ほぼ間違いなくその男性はあなたのことが気になっています。
【マスクdeお見合い】

2: 別れ際にこちらを見ている

これも、男性が間違いなく気になっている証拠。
好きな人なら、別れが名残惜しいのは男性も女性も変わりありません。

ですが、一般的に男性のほうが女性に比べて、さみしさには弱いもの。また、自分の気持ちを素直に言葉にすることに慣れていない日本人男性は、別れ際に脈アリの女性を目で追う傾向が強くなります。

もしこういう態度が見られて、別れたらすぐにSNSでメッセージが来るなら、あなたから告白してしまうのも一つの方法です。かなりの確率であなたの気持ちを受け入れてもらえると思います。
内面重視の恋がしたいなら【マスクdeお見合い】

3: あなたの話をじっと聞いてくれる

ほとんどの男性は、女性の話を長時間聞くのが苦手です。

ましてや、お付き合いしていない段階で女性の話を聞くというのは、よほどのこと。もしこのような態度が見られるなら、男性があなたに対して恋心を秘めている可能性が大です。
他の特徴と併せて脈アリと判断したら、思い切ってあなたから告白するのもいいかもしれませんね。
35歳以上男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活応援サービス【R婚】

4: 食事や二人だけで過ごすイベントに誘おうとする

お付き合いをしていない間柄でも、食事に出かけるくらいは珍しいことではないですよね。

ですが、男性は本能的に好意を抱く女性と一緒に食事をすることは、愛情表現の一つと言っても過言ではありません。

また、女性に比べて男性は所有欲が強いもの。心に強くとまった人と一緒に過ごしたいから、食事に誘ったり二人だけで過ごす時間を持とうとすることがあります。

特に、食事は生物の本能に近い行為ですので、ひんぱんに食事に誘われる上に、他の特徴も見られるようなら、ほぼ間違いなくその男性はあなたのことが気にかかっていると見ていいでしょう。
初期費用0円から始められるヲタク(オタク)専門婚活サービスは【ヲタ婚】

5: あなたが他の男性と話をしたりする時に態度が変わる

先にも述べたとおり、男性は、一般的に女性より独占欲が強い傾向にあります。
もし、あなたが他の男性と親しく話をしていたり食事などを一緒にする際は、好きな男性の態度をよく観察してみてください。

さみしそうな表情に変わったり、焦った表情を見せているならその男性はあなたのことが好きな可能性が高いです。

他の男性と話したり、食事を一緒にした日に、SNSのメッセージがひんぱんに届くなら、間違いなくあなたのことが気になっています。

男性からの告白を待たずに、自分から告白してみるのもいいでしょうね。

いかがでしたでしょうか。
男性は、好きになればなるほど、女性に対して思い切った態度が取れなくなることが珍しくありません。

ご紹介した脈アリのサインを見逃さず、恋をつかみ取ってくださいぺんっ!



posted by ぺぎそん at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8519759

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?