アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年01月12日

心臓の心拍が上昇!?男のハートを掴む甘えハグとは?




こんばんは!

ぺぎそんです。

ハグはカップルにとって大切なスキンシップぺんっ!

男性は彼女からハグをされると、キュンとしてしまうようです。

そんなハグでより男性のハートを掴むには、様々な方法があります。
そこで、男性のハートを掴む「甘えハグ」についてまとめてみました。

●背中からハグ

『後ろからそっとハグされると構って欲しい子どもみたいで可愛いね』(28歳/飲食)

二人きりの空間で構ってほしいとき、背中からハグをすると男性はキュンとするようです。

【エモーショナル・パーティー】

テレビに夢中になっているときなど、構ってほしいときにハグでアピールする女性は、男性に子どもっぽくて可愛いと思われます。

「ねーねー」などの可愛いセリフと一緒に背中からハグすると、より効果的です。

そのため、男性のハートを掴むには背中から可愛くハグしてみましょう。

そうすることで、男性が構ってくれることにも繋がります。

●首に手を回してハグ

『首に手を回すと急にロマンチックになるよね』(31歳/証券会社)

男性は意外にもロマンチックなハグを好む傾向にあります。
女性も男性に腰や肩に手を回されると、ドキドキするものですよね。

それと同様に、男性は首に手を回してハグをされると、ドキドキしてしまうようです。

雰囲気のあるハグは、男性にいつまでも新鮮な気持ちを与えます。

そのため、彼のハートを掴むには、ロマンチックなハグをするよう心がけましょう。
理想のパーティー会場が見つかる!全国最大規模の会場数♪【エモーショナル・パーティー】


●膝に座ってハグ
『膝の上に座られると興奮するよ』(27歳/広告)

男性は女性に膝に座られると、かわいがりたくなるようです。

膝に座って子どものように甘えてくる女性に、キュンとすることも。
さらにそのままハグをすると、男性を興奮させることにも繋がります。

膝に座ってハグをすると、女性のほうが位置が高くなります。
【エモパッ!】


そうすることで、色っぽさを感じさせることができるので、男性のハートを鷲掴みにすることができます。

●寝っ転がってハグ

『横になりながらハグされると堪りませんよね』(35歳/輸入)

彼と自宅でデートをしているとき、寝っ転がってイチャイチャすることってありますよね。

そんなときに甘えながらハグをすると、男性は癒されるようです。
二人きりのときしか見ることができない彼女の無防備な姿に、男性は興奮を覚えます。

さらにハグをされると、甘え上手な彼女に男性はハートを掴まれるようです。
そのため、自宅でのデートの際には寝っ転がって甘えることで、彼を虜にしちゃいましょう。

男性のハートを掴む甘えハグは、シチュエーションによって使い分けをすることができます。

その時の環境次第で、色んなハグで甘えることで、彼のハートを鷲掴みにしちゃいましょうぺんっ!



posted by ぺぎそん at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8465258

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。