アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月09日

女子高生が被害者に、、、

こんにちは!

kouさんは、今日も、浜崎あゆみがおかしくなった。

少し前から変になってきたけど、今日の、あゆは悲しすぎると

布団で泣き泣きです。もうやだ〜(悲しい顔)

まあ、今日は昨日強く言っちゃったから、なぐさめましたけど、、、

さて、最近は物騒なことが多いですね〜

火事や窃盗、人殺しなどなど本当に多いですよね〜

今回は、女子高生が合宿中に盗まれる事件が長野県で起きましたペンっ!

事件の証言によると高校二年生の女子生徒が六日から三泊四日の日程で

スキーの合宿のためホテルに泊ることになって、ホテルで自販機での買い物や携帯電話ばかりやって

明日のスキーに響くことなんかお構いなしで夜遅くまで、眠らない生徒を作っては

いけないと先生たちは思ったんでしょうね。

先生たちは7日の時PM10時ごろ財布や携帯などの貴重品を生徒から集めて

袋に入れた後、段ボール箱に入れてホテル側で保管してもらおうと

依頼、

しかし、8日のAM7時半ごろホテルの事務所の床の上に置いてあるはずの

段ボール箱がないのにホテルの社長が気付いたらしいです。

事務所前には防犯カメラが有り、今、県警の人達が確認中らしいです。




しかしながら、子供の私物に手を出すなんて最低だペンっ!

このホテルでは、前も同じように、盗まれる事件があったらしいけど、

このホテルにはちゃんとしてほしいぺんっ!















人気ブログランキングへ
posted by ぺぎそん at 18:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4606301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。