アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年12月30日

今日の夜…ひまで、彼を興奮させるデートでの一工夫とは?

こんばんは!

ぺぎそんです。

意中の彼や彼氏があなたを求めないのは、興奮度が低いからかも。

「彼がデートをしても一線を越えてこない」「夜はお預け……」などがあるなら、デートで彼を興奮させれば夜に期待できるかも。
そこで今回は、彼を興奮させるデートでの一工夫をご提案。「お前が欲しい!」と言わしめたくありませんか?

■最高の笑顔で彼を見つめる

デート中に“最高の笑顔”で見つめるのも、彼を興奮させるポイント。

彼のことが大好きなら、最高の笑顔が自然とこぼれているはずですが、今以上に彼が見とれてしまう笑顔になるよう、意識してみ
て下さい。
男性は女性の笑顔を見るだけで、ドキドキしてしまいます。
あなたの可愛さを知らしめ、魅力を再確認することができれば、次第に抱きたい気持ちも沸々と湧き上がるので、最高の笑顔を振りまいて下さい。
ハナユメ結婚指輪・婚約指輪の来店予約

■誰にも見つからないようにキス

“誰も見ていない隙”を突いて、“キス”してみるのもおすすめ。

人が見ている場所で堂々とキスしてもいいですが、“秘めた”方が男性の興奮度も上がりますよ。
カップル限定になりますが、勇気がある人は意中の彼にも試してみて下さい。

■「今日の夜…ひま?」

“期待”を持たせ“想像”を膨らませるのが、男性を興奮させる一工夫。

「今日の夜ひま?」「何時まで一緒にいれる?」など、あなたが期待をしていることを覚らせれば、彼だって期待して、興奮すること間違いなしです。

あなたの問いに「なんで?」「どうしたの?」と、胸の高鳴りがバレないよう冷静を装う男性もいますが、「一緒にいたくて」と清純に返してもいいですし、「なんでだと思う?」とはぶらかしても面白いですよ。
結婚指輪・婚約指輪の来店予約はこちら

■思い切った密着で興奮度MAX

まだ手を握ったことがない意中の彼にも、思い切った“密着”を仕掛けて興奮させちゃいましょう。

密着は手を握るよりもハードルが低いので、奥手な女性にもおすすめのテク!!!

歩いている時に不意にぶつかる、物を取るどさくさに紛れて、彼の冗談に対してツッコミしながらなど、意外と体を密着させる機会はあるので、デートの最中彼に何度も密着すれば、一歩踏み込めない彼だってあなたとの“契り”を強く求めてくると思いますよ。
色気がなくても、彼を興奮させることはできます。

あと一歩及ばない恋にヤキモキしている女性や、彼氏との夜を楽しみたい女性は参考にして下さいぺんっ!



posted by ぺぎそん at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8430294

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。