アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月29日

フレンチキスは慎重派?キスの仕方で分かるカレの性格って?

こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、、仕事場もそうですが、恋愛でもこの人は、いい人そうだなと思って付き合っても、なかなか彼がどんなタイプか分からず悶々とすることってありますよね?

でもよーく観察してみると、彼の性格は接しているうちに行動でだんだんわかってくるものですぺんっ!

今回は、「キスの仕方」で分かる「彼の性格」を分析するので、彼がどんなキスをするか思い出しながら読んでみてくださいね。

(1)軽いキスで様子を確かめてくる彼は慎重派

『キスしてもいい雰囲気でも、ほんとにいいの?って思うから最初はめっちゃ軽くして様子を見ます(笑)』(30歳/人事)


もっとぐいぐい来て欲しいのに、なかなか待ってもキスをしてくれなかったり、してくれても軽いキスで終わったり……。

肩透かしを食らうような気分になる彼はもしかしたら慎重派なのかも。
あなたの反応を見ているはずなので、「嬉しい」「もっとしよ?」など言葉で彼のアクセルを踏ませるようにしましょう。

(2)長くて濃厚な愛情こもったキスの彼は情に厚い

『好きだと長くゆっくりキスしたいとおもっちゃいますね。え?みんな違うの?』(30歳/営業)

キスは丁寧だけど、ちょっと長すぎると思うキスをする彼は、あなたのことを大事にしている情に厚いタイプかも。
あなたと繋がっていたい、キスを楽しみたいと思っているから濃厚なキスをしてくるんです。

できるだけ受け入れて安心させてあげてくださいね。

(3)積極的に責めてくるキスの彼は自信家

『そういうのは男がリードするものだから』(34歳/コンサル)

男らしい積極的なキスをしてくる彼は自信家です。


経験もある、自信もある、だからぐいぐいリードするようにキスをしてきます。

彼女が自分の思うように受け入れてくれると思っているので、彼のリードに任せた方がよさそう。

(4)強引なキスの彼は自分勝手

『めちゃくちゃ自分の好きなようにするキスが好きです。強引なキスって結構女の人好きじゃないですか?』(30歳/アパレル)

こっちの空気も読まずに強引なキスをしてどや顔をしている彼はちょっと自分勝手なのかも。
最初はその強引さに惹かれて恋に落ちるかもしれませんが、付き合っていくうちに自己中心的な部分や強引なところにうんざりしてくる可能性大です。

嫌なことは嫌としっかり伝えるようにしましょう。

男性は自分のキスが一番いいと思って彼女にしてきています。
でも、人によっては強引だったり、じれったかったり、下手だったり……なかなか理想のキスってないですよね。

そういう時は「こうしたらもっと気持ちいいかも」「もっとしてほしいな」「二人きりの時だけにしようよ」など、提案してみるのも一つの手です。

キスは恋愛の一つの行為。
長く付き合いたい彼なら、自分好みに育てていくのもありですぺんっ!



posted by ぺぎそん at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8147394

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。