アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月14日

たまには素直に…!彼氏に可愛いと言わせる3つの方法?

こんばんは!

ぺぎそんです。

彼氏彼女なら、「可愛い」「かっこいい」など、お互いを褒め合う言葉を日常的に言っていてもおかしくないものですが、意外とそうでもないカップルも多いものです。

彼氏から「可愛い」なんてしばらく言われてない…と悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか。せっかく付き合っているのですから、「可愛い」の一言くらい日常的に言ってほしいものですよね。

彼氏に可愛いと言わせる方法を5つご紹介します。「可愛い」の言葉不足でお悩み中の人は、ぜひ以下の方法を試してみてください。

●素直に甘えてみる

実は「可愛い」と言われない理由には、自分自身の普段の行動に問題がある場合も多いのです。特に、素直に自分から彼に甘えるのが苦手な人は、「可愛い」行動を取るのを忘れがちなものです。

彼氏が彼女を可愛いと思う瞬間は、やはり素直に彼女が甘えてきたときです。

ちょっと疲れたとき、彼のことが恋しくなったときは、我慢したりせず、ぜひ彼に素直に甘えてみてください。逆に普段からあまり甘えない彼女が甘えてきたら、彼氏はキュンとしてしまうこと間違いなしです。

後ろから抱きついたり、隣に並んで座るときに肩を寄せて座ってみたりなど、彼女の「甘え仕草」ほど彼にとって可愛く感じられるものはありません。

●彼氏の前でたくさん笑う

恋人同士であれば一緒にいて楽しいのは当然ですし、いつも笑っているはず…と思うことでしょう。でも、この点には意外と大きな落とし穴があるのです。

長い間付き合っていると、「一緒にいるときに笑う」、そんな大事なことも風化していってしまうことも多くあるのです。

つい彼の前では仕事の愚痴ばかりを話してしまったり、ただテレビを見ているだけだったり、本当にくだらない雑談をしているだけになってしまったり…などが多く続いてしまうと、意外と一緒に笑って過ごす時間は少なくなってしまうものです。

特に愚痴ばかりになるのは避けておきたいところでしょう。愚痴は、話は進むかもしれませんが、基本的に話すのはネガティブなことばかり、笑顔なんてこぼれるわけがありませんよね。

彼女の笑顔ほど彼にとって見ていて「可愛い」と思えるものはありません。一緒にいて笑う、そんな習慣をぜひ取り戻すよう、心がけてみてください。

●彼氏にたくさん尽くす

普段どれくらい彼に尽くしているかどうかにも寄りますが、あまり彼に対して、例えば手料理を振舞ってあげたり、気を遣って優しい言葉をかけたりなど、普段から彼女らしい行動が欠けている場合は、たまには彼氏にたくさん尽くすように行動してみることも大切なことです。

もちろん尽くしすぎて彼を調子に乗らせてしまうことだけは避けておくべきですが、自分に尽くしてくれる、そんな出来た彼女のことを彼氏は「可愛い」と思わないはずがありませんよね。

ベタなことかもしれませんが、彼と家デートをする際は、手料理を振舞ってあげたり、疲れている彼氏に対してマッサージをしてみたり、たくさん尽くしてあげましょう。

それは彼氏への愛情表現の一つにもなります。彼は「こんなに愛情を貰えて、幸せだなぁ」と感じるはずです。

彼氏がなかなか「可愛い」と言ってくれないのは、自分自身の愛情不足が原因している可能性もあるのを、ぜひ覚えておいてくださいぺんっ!



posted by ぺぎそん at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7893145

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。