アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月26日

人気店でも避けた方がいい、、初デートなら行かない方がいい場所



こんばんは!

ぺぎそんです。

「デートをしたのですが、2度目はなかなか予定が合わなくて、何となく自然消滅してしまったんです」

恋人がなかなかできないという悩みは様々ですが、“デートにまでこぎつけたのに、次につながらない”ということは結構あります。2度目のデートまでいかない理由のひとつに、“デートの場所選びに失敗している”場合があります。

今回は、初デートで行かない方がいい場所についてご紹介します。

■1:映画を観て、映画の話で終わっちゃう……映画館

「映画のチケットが2枚あるから」という誘いは、月並みではありますが、まだありがちなお誘い方法。しかし、初デートで映画はあまりよくないのです。
恋愛初期のデートは、会話などを通してお互いをもっとよく知るために行うもの。映画はお互いがスクリーンに釘付けとなり、貴重な2人きりの時間を無駄に過ごしてしまうのです。
会話をしてお互いを理解すべきであるのに、2人の会話も映画の話題に多くの時間を取られてしまい、縁が深まりにくくなってしまいます。




■2:人気店でもやめて……!

焼肉や餃子など、油臭いニオイの立ち込める飲食店、、付き合ってしばらくしていたら、焼き肉や餃子は楽しいですが、初デートではあまりお勧めできません。お気に入りの洋服を着てきた場合、服にニオイが付くことが気になってしまいます。その服が、家で洗濯できないものなら、なおさら……。デリカシーの無いデートプランに、一気にテンションが下がってしまうこともあります。
今なら入会限定特典付!結婚応援サイト プレマリ



■3:逆に距離ができちゃう……

絶叫系遊園地、スケートなど、手を繋ぐ機会の多い場所、、女性の中には初デートから手を繋ぐなどの接触を敬遠する人も少なくありませんよね。男性のことは快く思っていても、突然手を繋がれたりするとギョッとして、雰囲気が悪くなることがあります。

それに人気の遊園地の場合は、アトラクションに乗るために長時間並ぶことも。最初の段階では会話も手探りですので、長時間並んでいると沈黙が増えてしまい、「この人とは合わないかも……」とお互いに感じやすくなってしまいます。

最後に、2回目のデートが実現しない原因のひとつに、“お互いが受け身だから”ということもあります。初デートがイマイチ盛り上がらなかったとしても、あなた自身の心にたずねてみましょう。あなたの相手に対する気持ちは、たった1回盛り上がらないくらいで、「もういいや」と諦める程度のものだったのでしょうか?
ライブチャットBBchatTV



最初からうまくいくデートのほうが珍しいもの。

親近感は会う回数に比例するのです。もう一度会いたいなら素直に「また会いたい」という気持ちを伝えてみると、案外簡単に次に繋がることもあるかもしれないぺんよ?



posted by ぺぎそん at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7009178

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。