アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月25日

こんな男性には注意!ウブで、シャイな女性は夢中になってしまう男性の特徴とは?



こんばんは!

ぺぎそんです。

男性と付き合った経験が少ない女性は、遊び人を好きになってしまったり、ちょっと優しくされただけで好きになってしまうことが多いですよね。ウブそうな女性を狙って迫ってくる男性もいるので、恋愛経験が少なくても悪い男を見抜く力が必要になってきます!
そこで今回は、ウブな女性が夢中になってしまう男性の特徴をご紹介! 皆さん、だまされないように注意しましょう!
土日勤務の看護師様なら平日限定で割引プランで婚活できる!【白衣コン】


1.女性をエスコートするのが上手

チャラ男の特徴といえば、女性の扱いのうまさです。道路側を歩いてくれたり、エスカレーターでは下側に乗ってくれたり、車の助手席のドアを開けてくれたり!
女性としては特別扱いされているような気分になるので、これだけでキュンとする方は多いようです。しかしこれは女性といる時間が多いため身につけたもの。あなたのためではないのです。

2.仕事以外も予定がギッシリ詰まっている

友達との予定がたくさんあってなかなか会う時間がないという男性は、あなた以外の女性と会っている可能性があります。現段階で付き合っていなくても、今後付き合った時に彼の女性関係に頭を悩ませてしまうかも……?

3.すぐ家に呼ぼうとする

一回目のデートは外で会ってそのまま解散したとしても、二回目のデートで「家くる?」と言う男性は警戒が必要です。家に女性をあげて何もせずに帰す男性はそういないので、付き合う前からこのような行動があれば、ホイホイついていかずにちゃんと断りましょう。
プレマリ


4.化粧水やパジャマがなぜか用意されている

彼の家にもし上がってしまった場合、家にあるものをよくチェックしましょう。化粧水やパジャマが当たり前のように置いてある場合は、十中八九他の女性も出入りしています。それをわざわざ隠さないということは、息を吐くように浮気をする男性の可能性が高いです。気をつけましょう。

5.相手の意見を聞かず自分でなんでも決める

どこへ行きたいか、何を食べたいか、相手に意見を聞かずに自分でなんでも決めてしまう男性は、相手の言うことに耳を傾けない傾向にあります。付き合った時、お互いの意見がぶつかり合いますし「俺の言うことを聞いておけばいい」というタイプかもしれません。

6.女の子が好きそうな店を知っている

フォトジェニックなお店や男性は来ないようなお店に詳しい男性は、常にそういう空気に触れているということ。他の女性に連れてきてもらっている可能性があります。しかし「喜ぶと思って調べたんだ」という場合もありますので、疑い過ぎには注意してくださいね。
早割キャンペーンでお得に印刷。ネット年賀状印刷なら【ネットプリントジャパン】


7.スキンシップが多い

歩く時に腰に手を回したり肩に手を置いたり、付き合ってもいないのに手をつなごうとするような男性は、女性と触れ合っていたいという欲求が強いのかもしれません。一人の女性ではなくたくさんの女性と関係を持っている場合もあるので、ボディタッチをされたらさりげなく回避するのがベスト!

さいごに、、、

恋愛経験が浅い女性は、こういうことをされたからもしかしたらこの男性はこんなタイプかも……と、先回りして考える必要があります。優しさは下心からきているかもしれませんので、素直に受け入れすぎると痛い目をみるかも。悪い男には引っかからないよう、十分に注意してくださいぺんっ!
posted by ぺぎそん at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7007105

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。