アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月18日

シャイな男子が見せる脈ありな行動は逆に考えると好きになる?

こんばんは!

ぺぎそんです。

男女ともに、シャイな性格の人って、心で思っていることと行動が真逆だと思っておくと、わりと対処しやすいものです。
今回は、シャイな男子が見せる脈あり行動と、その対処法について、一緒に見ていきましょう。
結婚相談所エン婚活


1.ふたりきりだと無口になるのは好きだから!?
ふたりきりになると無口になる男子=脈なし、というわけではありません。シャイな男子ってどうしてもうまくしゃべれないのです。

なんでもない彼の言動を観察しよう
うまくしゃべれない男子は、好きな女子に対して、すごく細かいところに「好き」という気持ちを忍ばせていたりします。

たとえばデートに遅刻してきた彼女のことを何時間でも待ったり、あるいは彼女が3カ月前に「わたし、お寿司が好き」と言ったのを覚えていて、「今日、お寿司食べる?」と言ってきたり……。

なんでもない彼の言動を観察することで、言葉以外のなんらかの行動であなたに「好き」を伝えようと努力している彼が見えてきます。


2.そっけない振る舞いは脈ありのサイン
シャイな男子は、そっけない態度をとる天才だったりします。「好き」という気持ちを言葉はおろか、態度でも示せないのです。だからつい、好きな女子にいじわるするとか、思ってもいない言葉を口走ってしまいます。

彼の男友だちに相談してみて
男は、シャイな男子の本心を見抜いていることがあるので、男友だちに相談すると、彼の本心が理解できるということがあります。あるいは悪態をつき続ける男子とふたりきりになったときに、彼が小さな声で本心を言うこともあります。

気になる彼と仲のいい友達になら、あなたのことを話しているかもしれません。


3.シャイな男子は本心と真逆なことを言いがち
それとなくデートの予定を聞いても「その日は予定がある」とかと答えて、あなたが「デートの予定を決めたい」と思っている気持ちをわかってくれない、というのもシャイな男子の特徴でしょう。
累計会員数480万人を誇る友達作りコミュニティー【エキサイトフレンズ】会員登録プログラム


本当は彼は、「明日もあさっても、毎日でも君とデートしたい」と思っていても、本心と真逆なことを言ってしますのです。

女子の方から詰めていこう
こういうときは、女子が「詰めて」いくといいのです。「今週末、デートしない?」とあなたが言って、彼が「今週末は予定がある」と言ってきても「じゃあ来週は? 再来週は?」というかんじで“詰める”のです。

すべて「予定がある」と彼が言うと……「なら、いつならデートできるのよ!」って、あなたが怒ってもOK。めんどくさい性格の人って、相手がブチ切れないと、本音を言わないのです。
結婚相談所のサービスを圧倒的低価格で提供します。




いかがでしたか?

彼の態度がそっけない=脈なし、ということではないのです。3回くらい詰めると、彼が本音をしゃべりだすことって、よくある話です。

コミュニケーションの「少し奥」に、「おいしいもの」が潜んでいます。彼の心の奥を掘るクセをつけてみると、シャイな男子と付き合うことができるはずぺんっ!



posted by ぺぎそん at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6983419

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。