アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月24日

イスラム国に何故参加しようと思った?  日本人?




こんにちは!

ぺギソンです。

いきなりですけど、日本にも、いたんですンネ!

過激派組織のイスラム軍に参加したいと考えていた人が

その人は、23歳にもなりながらも、戦争がしたいと、戦争ごっこを

したいと考えていた男性の方が、22日の夜、トルコ南部のガジアンテプで

イスラム国に行こうとシリアに行く途中に拘束されました。

男性は、ソーシャルメディアを通じてイスラム国と接触

しようとしたということで、強制送還される模様。

岸本外相は「当局で事情聴衆により確認中」と述べた。

その男性は和歌山県の住まいであり、24日夜に、関西空港に

到着する模様。

帰宅次第、警察が自情聴取、詳しい事情を聴いていくもよう。

とのことですが、まあ、解りますよ!

その気持ちは、サバイバルゲームをしていて、楽しいから、本番は

もっと楽しいんだろうなと言う、男心、、、

しかし、それを本当の戦場に立って、敵軍と戦う、

それは、イスラム国は、前に日本人を拘束して人質にされて、殺されてしまったり
(かつて、日本も昔は過激派組織のようでした、国盗りとか、無理やり日本の勉強をさせたりとか、、、)

他の国も、殺されたり、

害のある国である、要するに昔日本で言われていた非国民扱いを家族もろもろ

されてもいいと、言う、いつまでも親泣かせでいい訳があるものですか!

ニュースが報道されたときには、感情がおかしくなりそうになりました。

kouさんに限っては、行かないでしょうけれど、

kouさんは、性がない、意気地なし、やる気がない、etc
      「kouさんには内緒でお願いしますネ!」

まあ、そんな冗談はさておき、日本人の方々、変な気は起こさずに

そんなに、銃だの戦車だの飛行機だのやりたいならば、自衛隊に入ってください

そちらの方が、国のためにもなるし、夢も叶うし一石二鳥だと私は思います。









posted by ぺぎそん at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 経済
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4883741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。