アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月26日

元野々村議員、、、









こんにちは!

ペギソンです!

いや〜、最近は、気温が高くなったり、低くなったり

の温度変化が頻繁に変わる事があるので、服の調整にも、

大変ですね!

そんな中、kouさんは、まだ布団でゴロゴロで早く起きて

ほしい限りです、、、

では、今日は、前のブログにも書いた、元兵庫県議員の

野々村氏について、今は、どんな状態か、書いていきますね。

野々村さんと言えば、日帰り出張で温泉周りで金が多額にかかってしまった

と言う、嘘をつき政務活動費約913万円を違う形で使っていることが分かり

今までは、在宅起訴なんかにされていたんですが、、、、

どうも、初公判の11月の日を無断欠席して強制的に出廷

を命じられ1月に野々村氏が、丸坊主で記憶喪失とか何とかで

初公判以降、野々村氏は神戸地裁で、勾留していたんですが、

昨日、26日をもって請求されて保釈され、800万全額

払われたので、今度、開かれる公判日の4月25日に野々村氏

は、自主的に出廷することなんですけど、

野々村さんは、なんで、あんな、馬鹿げた記者会見なんてして、

この記者会見と違うことを話したのか、それと、野々村語が

連発していて、訳の分からない、言葉で皆さんもイライラしたのでわないで

しょうか?

それと、これからの、議員は大丈夫か不安になりますよね。

でも、信じるしかないと思います、皆さんがその人に、

一票挙げてしまったのなら、、、


























人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4782283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。