アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月24日

満月のクリスマス?

こんににちわ!

今日は、クリスマスイヴですね!

外をペタペタ歩いてみるとカップルらしき二人組が

沢山見受けられます。


さて、今日はクリスマスについてのニュースです。

題名にある通り、明日は満月になるそうです。

この満月は、19年に一度クリスマスの日と被るそうです

前回は1996年に明け方に満月になった見たいで、

今回を見逃すと次は2034年になるそうです。


さて、クリスマスの日の夜の天気はどのようになるんでしょうか?


25日金曜日は冬将軍らしきものが来てるらしく

山に雪を降らす強い寒気が日本に流れるかもしれませんね。

日本海側は雪や雨
太平洋側は晴れのち曇りらしいです。

太平洋側は期待は大です!!
日本海側は運良くば、見ることができます!!

もし、月明かりが出たとはいえ、冬ですので寒いと思います。

kouさんも冬は寒い寒い10月ぐらいからこたつやストーブやら

で、中々外に出られなく芋虫みたいにもぞもぞしてして

今でも抜けられない始末です・・・ハア

ですが、、、kouさんもやる気が有れば凄い人だと僕は、思っています。

ごめんなさい平謝り 途中から話が、変わっちゃいましたね。

澄んだ冬の空気は寒く、風が吹くかもしれませんので

しっかりした格好に、暖かい物を用意した方がいいですよ!

何度も言いますが、今回を見逃すと次は2034年まで見れませんので

当日、晴れた、聖なるクリスマスの夜の下で出会いが増える事を

僕は、祈っています、、、


それでは、皆さんが素敵な夜になりますように、メリークリスマス!クリスマス
image1.jpg






自由テキスト



人気ブログランキングへ
posted by ぺぎそん at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4554991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。