アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月25日

土曜日は良い天気、しかし明日は雨が降る可能性が?

おはようございます!

ぺぎそんです。

今日は、九州は雨で、四国も夕方以降は傘の出番です。中国地方から北海道は広く晴れて、お出かけには良さそうです。日曜は、曇りや雨の所が多く、関東は真冬の寒さになりそうです。北海道と九州は晴れるでしょう。

土曜日は中国地方から北海道はお出かけ日和は、九州の南に低気圧が発生します。沖縄は雲が多く一時的に雨が降るでしょう。九州南部は雨で、九州北部も次第に雨が降り出す見込みです。四国は雲に覆われ、夕方から雨の降り出す所があるでしょう。一方、中国地方から北海道にかけては、大体晴れる見込みです。日本海側も日差しが戻り、風も弱まるでしょう。中国地方から北海道にかけてはお出かけには良さそうです。
最高気温は平年並みか低い所が多いが、風の冷たさはなくなる

日中の最高気温は、九州や四国、中国地方はきのう(24日)より低く、平年を下回る見込みです。鹿児島と広島は13度、福岡と高知は14度の予想です。一方、近畿から北は多くの所で昨日より2度〜3度高く、寒さが和らぐ見込みです。大阪14度、名古屋は13度、金沢と仙台は10度、秋田9度、札幌5度の予想です。風の冷たさはありませんので、過ごしやすく感じられそうです。ただ、東京は13度できのうと同じくらいでしょう。

日曜日は関東に真冬の寒さとなり、低気圧が本州の南海上を東進する見込みです。沖縄は雲の多い天気が続き、北風がやや強く吹くでしょう。九州の天気は回復に向かい、次第に晴れてきますが、四国や中国地方から東北は雲に覆われるでしょう。日中は太平洋側で雨が降りやすく、標高の高い所は雪になりますが、強く降ることはなさそうです。ただ、近畿から関東、東北の太平洋側は、日中の最高気温はきょうより低く、寒くなる予想です。特に、東京は真冬の寒さになりそうです。冷たい雨に濡れて風邪を引かないようにご注意下さい。一方、九州から北陸の日本海側と東北は夕方以降に雨や雪が降りやすくなります。九州北部や山陰地方は大気の状態が不安定になるため、カミナリの鳴る所もあるでしょう。また、夜は九州地方を中心に黄砂が飛来しそうですからご注意下さい。北海道は高気圧に覆われ、晴れるでしょう。日中の寒さは幾分和らぐ見込みぺんっ!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6090738

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。