アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月12日

彼を心から愛してる、、、けど不倫されてたら話は別! って話

こんばんは!

ぺぎそんです。

とあるサイトの、女子の悩みに本音で答える相談コーナー。

今回の相談は「既婚者の彼を愛してしまった」という女性から。やっぱり、不倫の関係はさっさと断つべき…?

Q.大学時代から知っている男性と関係を持ちました。昔から彼のことはとても魅力的だと感じていましたが、当時は私からアクションを起こすことはありませんでした。数年後、付き合っていた彼とひどい別れ方をした頃だったのですが、友人のパーティで偶然その男性と再会したのです。すると彼が、以前から私のことを素敵だと思っていたとか、できたらデートに誘いたいと言ってきました。そしてその夜、関係を持つことに…。彼とのセックスは最高でした。

その日以降、会ってはセックスするようになったのですが、デートするのはいつも私の部屋。そしてすぐに、彼は他の女性とも付き合っていることがわかったので、連絡を取るのをやめました。その後、彼はその彼女と結婚したことを知りました。ところが数カ月前、彼が私のFacebookに連絡をしてきたのです。そして連絡先を教え合い、久しぶりに会うことになり、再度、彼と体の関係を持ってしまいました。しかも、その1回では終わりませんでした。
彼は既婚者だし、私が間違ったことをしているのはわかっています。だけど、私も彼もお互いを求め合ってしまうのです。私は彼に惹かれていて、どんどんのめり込みつつあります。このことは親友にだけ相談しました。すると彼女はこう言いました。「奥さんの立場で考えてみなさいよ。自分が旦那に浮気されてるとしたら、どう思う?」と。私だって、これは良くないことだとわかってるんです。ただ彼のことが好きで…。もし数年前のあのときに、彼に自分の気持ちを正直に伝えていたら、今頃どうなっていただろうと考えてしまいます。どんなことがあっても、やっぱり彼への感情が抑えられません。私はひどい人間なのでしょうか?

A.あなたは決してひどい人間なんかじゃありませんよ。あなた以外にも世の中に不倫をしている人はたくさんいますが、彼らだってひどい人間とは限らないはずです。人はその人の一部分だけで判断できるものではありません。人生にはいろんなことが起こりますが、浮気や不倫といった"悪事"に出くわすこともあるでしょう。だから、悪い部分だけ見て判断されるべきものではないと思います。
それでも! あなたの場合は関係を整理すべきです。ただし、彼の夫婦関係とか、奥さんの幸せのために、ではありません。あなた自身の幸せのためにです。
やるべきことはわかっていますよね? 彼に「不倫相手ではいられない」と伝えるのです。彼への想いも素直に伝えてください。そして彼がシングルになってあなたと真剣に向き合える準備ができたら連絡してと伝え、距離を置くのです。
そう、確かにあなたがたは2人して彼の結婚生活を犠牲にしようとしています。彼に至っては、あなたとの関係を不倫で済ませようとしていて、これはあなたに対しても失礼です。そんなのは、彼の都合でしかありません。あなたの幸せが置き去りにされてしまうなんて、言語道断。彼の気持ちを害したくない、などという罪悪感にとらわれなくていいんです。だって、あなたの気持ちに対して、彼は何を返してくれますか? 不倫の関係以上に、何か起こりえますか?
あなたの人生には、もっと大きな価値がありますよ。"愛人関係"は、一時はドキドキ感があるかもしれません。だけど、それを生涯続けたいなんて女性は、どこにもいないはずぺんっ!



posted by ぺぎそん at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6043549

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。