アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年05月26日

男が愛する女性にうっかり使う言葉?思わず言っちゃった!

E2155BE9-DC84-45F7-9C62-0E3A13CC59EA.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

もしあなたのことが好きな人がいたら、きっと他の女性には言わない特別なセリフを口にしているはずです。

ではどんなことを男性は伝えるようになるのでしょうか?

今回はよくある4つのパターンをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいぺんっ!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●2人で一緒にどう?

あなたは特定の男性から、食事や遊びに誘ってもらうことはありますか?
何度も誘ってくる人がいたら、それだけでも脈ありの可能性があるでしょう。

さらに注目すべきなのが、相手が2人だけで誘ってくるのかどうかです。
これは高確率であなたに好意を抱いている証拠なので、期待値はかなり高いといえます。
4F617B8E-F245-44B9-8566-AEAB62CE873B.jpeg
●前に言ってたよね

男性は好きな女性が口にしていたことは、何でも覚えているものです。
たとえば「前にこれが好きだって言ってたから、買ってきたよ」のようなセリフを、あなたも言われたことはないですか?

このように過去のことを覚えている人がいたら、その人から意識されている可能性があります。
□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●すごい似合うよ

男性は自分からお世辞で女性を褒めることは、あまりありません。
しかし好きな女性だけには、積極的に褒める傾向があります。

あなたも「それ似合うね」とか「それかわいいね」のような言葉で褒めてくる男性を見つけたら、かなり興味をもたれていると思っておいていいでしょう。
270DF53E-B6FD-49E6-9CD5-CB8285F7382E.jpeg
●彼氏は今いるの?

あなたは男性から、彼氏の有無を聞かれたことはないですか?
気になっている女性がいるときは、誰しも恋人がいるのかどうか知りたくなるものです。

だからこそ、積極的に聞こうとする人は多いでしょう。
人によっては遠回しに聞いてくるケースもありますよ。

今回は男性が愛する女性に使う言葉をまとめました。

どのセリフも無意識で口にすることが多いので、あなたもいずれ聞くことになるかもしれません。

そのときは、恋愛のチャンスが転がってきたと思っておいてくださいぺんっ!!



☆------------------------------------------------------------☆
 『独自ドメイン登録しました!!そしたら…』          
                                
   ■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!   
   ■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!  
   ■サイト移転もURLを変えずに楽々!           
                                
   などなど、あなたのサイトに役立つこと間違いなし!     
                                
 さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録!          
  ≪詳しくはこちら →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HFB2B ≫      
☆------------------------------------------------------------☆
posted by ぺぎそん at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11425367

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。