アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年05月25日

初めてのお泊まりデートで赤面した5つのエピソード?やっちゃった事とは?

DD7D1EA6-E69A-484E-8725-229D209FF4F4.jpeg

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、女性の皆さんの中にも初めてのお泊まりは、ドキドキあり、ときに赤っ恥もありって感じったかと思います。

今回は、初めてのお泊まりデートで赤面したエピソードをリサーチぺんっ!!

初々しさゆえの体験談、これから初お泊まりを迎えるレディは参考にしてくださいぺんね!!

初めてのお泊まりデートで赤面したエピソード

●1)コップにカラコンを入れて…

「彼氏宅に初めてお泊まりした日の話です。カラコンケースを忘れてしまい、水を入れたコップにカラコンを入れて緊急対応を。洗面台でそのコップを使おうとした彼氏が、『ぎゃー!黒い物体がある』と叫びだして……。私のズボラっぷりがバレて、赤っ恥」(25歳/メーカー勤務)

彼氏がうがいをしようとしたら、コップに2つの黒い物体が浮いていたそうで……想像しただけでビックリ仰天しそう(笑)。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●2)新しい下着にプレッシャーを感じる

「『色気のある下着』でネット検索して、ランキング1位の真っ赤なレースの下着を購入。着用したら褒めてもらえるどころか、10歳年上の彼氏に『ごめん…そんなにはりきられるとプレッシャーかも…』と言われて赤面。派手な下着=はりきっていると思われてしまいました」(29歳/証券)

ただでさえ、初めての夜は緊張するもの。10歳年上の彼にとって夜の営みはその日の体調やコンディションで左右されるため、気合いを入れすぎるとプレッシャーになるようです。
C52C3C3F-03B6-4F1E-9EA4-AD3966E04B48.jpeg
●3)父のパンツにより浮気疑惑が勃発

「アパートの一階に住んでいるので、防犯としてベランダに男物のパンツを干している私。彼氏が初めて泊まりにきてベランダを見るなり『え、浮気?』と誤解されました。しかもお父さんのパンツなので使い古されていて、言うのも恥ずかしかったです…」(27歳/会社受付)

使い古されているからこそ、防犯予防ではなく“誰かが使っている=浮気”だと誤解してしまったようですね。今度からは彼氏のパンツを干してみては?

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●4)味付けが特殊だった

「お泊まりの夜、彼氏にふるまったコロッケにマヨネーズをかけて出してしまい、『ソースじゃないの?』と言われ赤面したにも関わらず、翌朝、卵焼きにケチャップをかけて出したら、『え、何で醤油じゃないの?』と言われ赤面。我が家の特殊な味付けがバレてしまった」(27歳/IT関連)

俗にいう一般的な味付けをしない一家なのだそう。けれど、そういったことは初めに見せてしまったほうが楽かもしれませんよ。
E57C0D37-35CD-41F1-B705-A58D59B45137.jpeg
●5)おもてなしし過ぎて夜の蝶

「初めて彼氏が泊まりにきてくれたことが嬉しくて、お風呂に入っているときに『身体を洗ってあげようか?』と話しかけたりバスタオルで拭いてあげたり、ご飯を食べさせてあげたり、とにかく尽くしていたら『もしかして、夜の仕事の経験ある?』と変な誤解を招いてしまいました」(26歳/美容関連)

誤解は解けたそうですが、正直に「嬉しくてはりきっちゃった」と言ったほうが彼氏も喜びそう。

初めてのお泊まりで赤っ恥体験をしてしまったらこの先が思いやられる…と思いきや、そこで緊張が解けてお互いの距離が縮まり、リラックスできることも多いです。赤っ恥体験を、お互いの距離を縮めるスパイスにしてくださいぺんっ!!





☆------------------------------------------------------------☆
 『独自ドメイン登録しました!!そしたら…』          
                                
   ■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!   
   ■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!  
   ■サイト移転もURLを変えずに楽々!           
                                
   などなど、あなたのサイトに役立つこと間違いなし!     
                                
 さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録!          
  ≪詳しくはこちら →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HFB2B ≫      
☆------------------------------------------------------------☆
posted by ぺぎそん at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11423765

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。