アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年01月30日

男が女友達に送ってる恋愛サイン?実はずっと好きな時?

324F9DC1-2241-4DF7-80B3-B8D7039EB6C1.jpeg

こんばんは!

ぺぎそんです。

「男友達だと思っていたら急に告白?!」と驚いた経験を持つ女性は少なくないと思います。

しかし実は以前から「恋愛サイン」を送っていた男性にとっては、全然驚かすつもりなんてないのです。

そこで今回は、男が女友達にさり気なく送っている「恋愛サイン」を紹介しますぺんっ!!

●2人きりになろうとする

いつもみんなでワイワイ集まっているのに、あなたと2人きりになろうとしてくるのは、あなたと距離を縮めたい証拠。あなたともっと深い話がしたかったり、あなたに自分だけを見てほしいと思っていたりするのです。いざ2人で会ってみたら、彼の新たな一面を知れるだけでなく、告白という流れになる可能性は高いでしょう。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVM
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●忙しくてもあなたに会おうとする

あなたが誘ったら忙しくても時間を作ってくれる、予定を調整してまで会おうとする男性は、あなたを友達以上に思っている可能性が高いでしょう。

「好きな人と過ごせる時間」は優先順位が高くなるため、忙しかったとしてもあなたに会いたい気持ちが勝ってしまうのです。彼と会ったときに「わざわざ時間を作った」なんて言われませんが、実は努力していたのかも知れません。

●あなたの頼みごとを喜んで引き受けてくれる

男友達に何かを相談したりお願いしたりしたときに、喜んで引き受けてくれるのは特別な思いがあるからかも。好きな女性に頼られることが嬉しくない男性はいません。ちょっと無理めな頼みでも笑顔で引き受けてくれるでしょう。それは、単にあなたの喜ぶ姿を見たいから。好きだからこそ「何でもしてあげたい」という気持ちの表れなのです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HWXXQ+7CXXQY+50+2HEVMR
□□□□□□□□□□□□□□□□□

●自分の友人や親しい人を紹介する

彼女でもないのに自分の友人や親しい人を紹介してくるのは、あなたを「いずれ彼女にしたい」と思っているから。ただの女友達ではなく「大切な存在」だということを、周囲にアピールしているのでしょう。つまり、周りを巻き込むほどあなたに本気ということ。彼に告白される日がかなり近いかもしれません。

あなたからすると男友達の1人かも知れませんが、あなたにだけという行動が多いなら、間違いなくその男性はあなたに恋愛感情を持っているでしょう。その気持ちに応えるかどうかはあなた次第ですが、その男性の好きという気持ちを手玉にとるような行動だけは控えるようにしてくださいぺんっ!!

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     干すより、キレイ、ふとんクリーナーはレイコップ。
     安心の公式オンラインストア!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BHUM8+BJKL0Y+34E4+61Z83
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
posted by ぺぎそん at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11233929

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。